再びストーカーになりました

以前ぽあさんからストーカー称号を頂いたSignioですこんにちは。
たまたまブログ見てコメするタイミングが早かっただけで、決してそんな2PCでプロ南で張り込みしていたとかでは。(オレに2PCスキルはありません。金銭的にもね!)

■PC2台でそれぞれ別のアカウントでログインし、片方を支援担当か養殖で育てたり、たまり場に座らせたりするプレイ方法。たぶん。
■養殖:ほとんど戦闘能力のないキャラを、他のキャラとPTを組んでコバンザメ方式に育ててもらう方法。TPOによっては外支援(公平が組めない高レベルキャラによる。起こしたりタゲ取ったり)必須。だと思う。


パンツ師匠とか頭の上のあれとか犯人はこの人ですとか、鰤には妙なネタで有名な人が多いので、オレもいっそストーカーが定着したらおいしいと思ったのですが、最近金策少女ブログ見るタイミングを逸してそれもなくなっ……たと思っていました。

140830_jal.jpg
この時までは。


第一回BBPで仮面をつけていたクリメカのジャルデウさんじゃありませんか。
実はこの直前に行ってたMHのA1でご一緒してたんですよね。

140829_a1-3.jpg
デコイシルバースナイパー(カワイイ)の赤い名前に注目


■FAWマジックデコイ:メカニックスキル。魔法攻撃を行える自立兵器を設置する。同じ属性は一度に2個まで。4属性ある。オンマウスでキャラ名が表示される。
■シルバースナイパー:こっちは遠距離物理攻撃。


オレはデコイには名前がつけられるのだとしばらく思っていました。

別キャラでいきなり話しかけるのもなーと思いつつ魔法大会に入ったら、気づいたジャルデウさんがWisくれました。ありがとうございます!
PT名を「ジャルデウさんの素顔見た!」とかにしようと思っていたけど字数オーバーだったので諦めたのはナイショ

ここまでなら偶然だなーと思うんですが

140830_jal-2.jpg
今度は次男でお会いしました


同じ顔に同じ衣装wそりゃ知ってましたけど実際見るとまたひとしお。
メカとケミでは戦闘能力が果てしなく違いますが。
関係ないけどトマホークはこのイベントで結構便利です。祠で細かいの倒すのが楽しい。

140830_jal-3.jpg
こう並ぶと何というか男の娘カップルみたいな(すみませんw)


残念ながらへほは別PTでしたが、一緒だったら他の方にどう思われたのか、想像するとちょっと楽しいです。
ジャルデウさんまたよろしくです!

ちなみに次男はこういうイベント以外で育つ気はなさそうなので、エタケミになるかもしれません。



今日のA1。
H1で早くから待機しててPTに入れて頂いて待っていたのに漏れたなんて言ってません!
「漏れた人は後で仕置き」とか言われてgkbrしてたとか言いません! 卑猥な処刑方法だっただけに。さすがH1

漏れた人が多かったらしく、哀しいPT名がちらほらw
オーラの人も多かったです。おかげでおさかなマップまで10分。
140829_a1.jpg
初めて見るボスでした。動かなかったけど……誰か動けないようにでもしていたんでしょうか?


ここから前に出ると回復が届かないか追いつかないようで、数発で転ぶんですよね……逆に言えば、赤字が常時ぶわっと湧いてシャギーラグ状態なこの場所で必死に回復し続けてくれる支援さんたちスゴイ。ありがとうございます。

140829_a1-2.jpg
ボスが消えた直後。(最後だけちょっと前に出た)





今日の祠の1シーン。
140829_md2.jpg
PTLさんの職業に由来するだけで他意はない。そして先輩はドMだった


140829_md-2-2.jpg
他意は……


ヘラ様など歯牙にも掛けない素敵な鞭裁きでした。

野良で入ったPTがノリノリだと、こういうイベントいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辻支援してくれてありがとーって思ってたら、PT名アナウンス「Signion」ですよ。
ほんとにびっくりして(>'A`)>ウワァァ!!ってなりました。
心臓に悪いです:((´゙゚'ω゚')):MHでも気付かなかったし・・・orz。
MHではデコイ置く人がいないので、置いたらだめなのかなと思いながらドキドキしながら置いてますw
ちなみに、画像はFAWマジックデコイではなく、FAWシルバースナイパーです。(ウィッシュポイントを持っていくのを忘れるのでw)

悔しいので今度は先に見つけます!!またよろしくお願いします!!

Re: ジャルデウさん

予告しておきながら更新一日遅れました!
声をかけようかなーと思ったんですが、もたもたしているうちにすぐ順番来てしまいまして。驚かせてスミマセンw(やった悪戯成功)
あれデコイじゃなかったんですね。あの形はすべてデコイというものだと(オイ)他の方のを見たこと何度かあるので大丈夫なんじゃないでしょうか……ちなみにジャルデウさん本体の方は、見つけた瞬間にmobに囲まれ見えなくなりましたorz
またよろしくです!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.