エドガと生体mobの二人旅

久々に7時間寝ましたSignioですこんにちは!
まだ足りない。


オレ、思念手に入れたら生体のすみっこでスクショ撮るんだ……


撮ったとも。

一向に値下がりしない(むしろ値上がりしてる?)思念オーラ衣装のためにラグ缶こすたま買ってみました。
幾つ買ったかは聞かないでください。えーとシャツ一枚くらいの値段?(ピンキリだな)他のは次男が底値で売り飛ばしました。

課金はしない、ギルドもPTも縁がない、リンクは最低限、ぽみせ何ですか食べ物ですか? だったちょっと前のオレからだいぶ変化がありました……まあどれも人それぞれです。課金アイテムはちょっと注意ですね、節度大事。

140823seitai.jpg
他の衣装とか装備とか映らない方がより「らしい」と思うんです。更に言えばアサクロの方が似合いそう?


イカ焼きに慣れた身には他の回復アイテムの回復量が少なすぎて危険です。
思えばオレ、未転生の頃はリンゴと応急手当で事足りていたような。それからにく、それからおさしみと変な方向に行ったまま、アイスまでなかなか辿り着いていません。天海老+魚臭いベルトだとおさしみの補給量と回復量かなり高いので問題ないんですが、(オレの行く範囲では)ほぼ伊豆限定だし。

140823seitai-2.jpg
だから景気よく転ぶわけですね。イカ焼き持っていてもこの数では転ぶけど


画面右にも何体かいます。左端のは性転換中のジェミニ。
生体にはとりあえず思念スクショを撮りにきただけだったのでいいとして(すっぱいブドウですね!)
今日は頭装備がこんな感じでした。

140823seitai-3.jpg
エドガって重そう


■たれエドガ:兜。マグナムブレイクLV5使用可能。

六男ウルがしばらく被っていたんですが、オレの方がまだ活かせそうなのでちょっと借りてきました。

六男「そいつ退屈しだすと髪噛むから」
父「えっ」
五男「えっ……お……おやつあげてみるとか!」
三男「頭平気?」
八男「ねえねえアタマ平気?アタマ平気?ぷっ」


がしがし髪を噛まれつつ、今日はとある目的で歩き回りました。

140823seitai-5.jpg
サラでマグナムブレイクを試してみました。爆炎ダメ結構上がります。


効果時間が結構短いのと、火系しかダメ上がらないので狩り場を選びますが、囲まれた時にいいかも。

140823seitai-9.jpg
MAのせいで思念も紫に


140823seitai-10.jpg
不思議な儀式? 今日のアイリンはいつにもまして気前よく料理をくれました


140823seitai-6.jpg
他にも重そうな頭装備いろいろありますが、たれシリーズは特に重そう。


140823seitai-7.jpg
ブラゴレも素殴りばかりで倒すので、サバフとたれエドガは便利。ダメ数発食らうと危険ですが。


140823seitai-11.jpg
生体mobも釣りをする(そのせいか、何も釣れない率が高かった!)


140823seitai-12.jpg
珊瑚礁のどこか。こんな場所あったなんて気がつきませんでした


140823seitai-13.jpg
あ、ここいいかも


どこでスクショ撮ればいちばんらしいかなと思いまして。
フェイヨンとかモロクとかゲフェンとかもいいですね。

140823seitai-4.jpg
星タマゴから出た血枝


星タマゴでもカード帖以外の確率は同じらしいし。一部アイテムの数は違いますが。



トロ臭い五男が一人旅に出てきました。
なにげに他の兄弟よりLV高めなんです。なので追い込めないかと異世界クエストを。

140824vil.jpg
外から見たジュノーも不思議


140824vil-2.jpg
通れる気がしない!


140824vil-3.jpg
クエストの最難関はゼロピー300個を用意することだと思われます。倉庫にその程度はあったので、クエストは終了


ゲフェン魔法大会のコインを使えば転生までもうちょっと。
ついでにアルヒくらいは倒せるよなあ……

140824vil-4.jpg
甘かった。トロ子の神髄を見た。


セイフティウォール使おうとして、何故かファイアウォール放っていたという。
NPC支援を貰う前に倒れました……じ、次回がんばれ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ、生体
私、8回コスタマでやっとウィスパー1個でした・・・orz

魔法大会は育成にいいですよね!
コイン経験値もいいし、なにより大会出場者の経験値が美味しすぎる・・・!

WIZさん、シーフまでは問題なく倒せると思いますよ!
がんばってください(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ラグ缶……それは魔物……
どうか深入りしすぎませぬよう……

(Signioさんのシャツ一枚ってどれぐらいなんだろうか……こわい)

Re: ちろさん

そうだラグ缶じゃなくてこすたまでした! こっそり訂正しましたありがとうございます(汗)
まだ区別ついてないですよ……
ちろさんキャラにはウィスパーの方が似合うと思いますけどねー。

魔法大会は美味しいですよね!
支援はもう諦めていこうと思いますw そういえばハイプリの時も時間切れでカプラさん連れ去られた……
頑張ります!ありがとうございます。

Re: 浅葱さん

確かに魔物ですね。今回は欲しかったので買っちゃいましたが、次からはよほど内容が良くない限りは自制しようと思っています。ヴァナルとかが入っていたらよろめきそうですが、Zenyを貯めて買った時の喜びの方が大きいかなあと。

シャツ……バーバリとかではないのでご安心ですよ。浅葱さんほど回していないですw

失礼します!

イカ焼きは、東かぷら上で、
まだトークンが、余ってれば交換できたはずです!
ご参考までー

Re: ちま。さん

わあ、こんばんは!だいぶ前に別キャラでちまさんところんさんに見てますコールした後そのままログアウトしたのを思い出しました!(唐突)

イカ焼き情報ありがとうございます。はい、なりきりセドラ嬢の存在は、すべてのトークンをイカ焼きに換えた翌日に知りました……orz
そして箱は開けなければ次回の季節イベントでもしかすると何かに変わる可能性が!というのも聞きましたorz
で、でも倉庫いっぱいだったからいいんです……
ありがとうございました!またこっそりブログ読みに伺わせていただきますね。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.