折った枝は片付けましょう

クマの足の裏と蛙の卵を集めに東奔西走していたSignioですこんにちは。

コモドとフェイヨンまで出かけて集めて、もう2キャラ分必要だった!とまたコモドに向かった時、「……それ、転生の時に自動的に取れると思う」と教えていただきましたorz まっけんじーさんありがとうございます! コモドまで行ったついでにメデューサやメガリスでも狩っておくべきだったか……
(何このツッコミどころの激しそうな文章)

さて、今日はMHをさぼってヘラと祠行って、その後とある所に行ってきました。とある情報が入ったもので……
プロンテラ・サモンパーク。

sammon140816.jpg
怖いもの見たさで。


生体MVP。どれが本体だったかな? まっけんじーさんやゆーさんが確かめに行ってはペロリ。
になさんが中の一人を黙らせにいって速攻でペロリ。もっちーさんは結構耐えていたもののやはりペロリ。
オレはそれを当然のように石畳の上から眺めていました。何あの速さ都市伝説ですか?

誰かが血塗られた古木の枝を折ってめでたくこれを出して、収集着かなくなって放り出していったんでしょうねえ……
次のメンテまでこの状態かもしれません。

が、そもそもオレ達がサモンパークに来たのは生体メンバーズの為ではありません。

sammon140816-2.jpg
記念すべきランドグリス様との最初の一枚。ヒール凄い。


う、うん、もっちーさんと偶然にも並んで転んだのでちょっと楽しくなりまして……

sammon140816-3.jpg
転んだ方が楽しい時もある


sammon140816-4.jpg
ランドグリス様を抱える勇ましいもっちー。右の方はスルーで。


まっけんじーさん達の戦いっぷりを壁の向こうから見物しようとしたら、ランドグリス様のお怒りが壁を突き抜けて即死しました。うわあ。
オレは群れに追いつかれると4発くらいで倒れます。帰ってからプロ軍服(装備替えていなかった……まにゃんあたりから?)が破壊されていることに気がつきました。

結局9999ヒールにはかなわず諦めて帰りました。
野良ランドグリス様の噂を聞いて続々と駆けつけた人たちが結構大勢いました。こんな時にいないとはあむ兄運が悪い。
Nomadさんおつかれさまです! ちゃんと強いギロチンはカッコイイですね! じっくり戦闘を見せていただくほど余裕がなかったのが残念です。

イカ焼き、結構消費したと思ったのにたった2箱でした。あ、あと4日……!
そういえば、サモンパークってデスペナないんですね。あんなにころんころん倒れたのに減っていなかったような。


その後、初・PTでサラ回しという体験。まっけんじーさんともっちーさんに三男がお供するという、ちょっと不思議なトリオ。
最初の兵士が湧いた後にまっけんじーさんに支援かけ直そうとして何故かできず、ハテナをとばしていたらそれは残影だったという。不思議なスキルですねー……

sammon140816-5.jpg
追いついた頃にはアイリンが膝をついていた


この他にも今日は行ったんですが、育成なので割愛。初めて行った場所でした。
まだまだオレが見ていない景色はたくさんあるのです。楽しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.