ヘラ様の全力

こういうイベントってどのキャラ回したか判らなくなるSignioですこんにちは。
ひとりふたり……あ、今日ヘラも祠も行ってないのいるわ。オレが。

というわけで一人でヘラ行ってきたのですが


鰤だけであと何千人かいる筈


間違えて初級行ったらイカ1つも消化できなかった件。
未転生でも職業によってはソロで行けるんじゃ……?

アクティブはいいんですが、例の色とりどりの水滴のような非アクティブがちょっと面倒です。ますます怠惰になっていくねオレ!
次回は上級へ……いや、その前にキャラのカウント間違えず皆とちゃんと回せばいいだけだから。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

今回のイベントは、経験値がいいですね!
友達に、非公平の上級で低レベル育成いいよ!と言われ
やってみたらあらびっくり!

転生職が一回の短時間で、Lv73→81まで!
リーダーしか上級レベルチェックしないそうです((o(*゚▽゚*)o)))

Lv80ソロでも問題なく上級クリアできますので
MOB経験値もいいし育成が捗ります♪(´ε` )

ちなみに、支援職で聖属性武器だと序盤から積むのでお気をつけを・・・w

No title

上級は、普通に戦える職なら未転生でも全然大丈夫そうですね*

さすがに、スパノビソロでは無理でしたが@@;

Re: ちろさん

こんばんは!育成はかどりますね!
ぴよぴよ未転生はヘラ12人上級についていったら、LV56→LV78だったかな……ちょっと空しいほど上がりました。
去年一年間のあれは一体……(遠い目)
ま、まあ、それもリーダーをはじめ強い人がいるからなんですが。

しかし転職クエストは転送してくれてもいいと思うんですよ……

Re: 詩姫さん

いやあ、オレの場合、友達が「素殴りで倒せる!」と太鼓判を押した相手に簡単にぺろんと倒されることが多いので、上級カンタンカンタンと言われても素直に信じられなかったというのもありw選択する時にそれが微妙に働いたのかも。直前にカオスレイで倒れる動画見たし。
次ソロで行く機会があったら上級行ってみますね。そして床ペロ画像を(ry

うちのスパノビも全く育てていなかったのでこれから大変です。あの自由人め……
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.