つい昨日までバスドラだと思っていました

ブログって3日間が空くと危険ですよね!オレだけかな。なSignioですこんにちは。

昨日からパズドラとかいうゲームとのコラボイベント行ってます。


送り方には何通りかあるようです。3通りは体験した。ゴーボンさんバイトですか?


まあこの島が何の為に出現したのかといえば、パズドラユーザーを新規ユーザーとして取り込みたいのかなという感じです。初心者修練所(未転生限定)がやたらウマイので。育成のプロな皆様に色々ご指導頂いてオレも子育て中ですが、まだお目見えには早いので、もう少し経ってから。
というか育成しているとブログ書く時間といつものまったり狩りの時間がないんですよね。それは困る、イカが腐る!真夏のイカの腐敗臭は怖すぎます。

■消滅するだけなので別に腐りませんが気分的に。

しかしあれだ、一度やってみたかったぽみせ終了のお知らせ……?

で、育成の話をナイショにするとこの島について語ることがだいぶなくなってしまうので。
え? ヘラと祠? だってドロップとか謎解きとかないし、ウマイけどブログネタ的にはね。ドロップないのはホント寂しいです! 運営さん、2つの企画をほぼ同時進行で大変だったのは解りますがそこで手を抜いちゃダメだと思う。
だって育成終えても、まだまだアイテムが乏しい鰤ですからいい装備がなかなか手に入らない……そこは課金して買えと? パズドラユーザー層はそういうタイプじゃないような気がするなあ、知りませんけど。

祠の方は無料時代にやったバレンタインイベントのMDスイートメイズのマップで、内容もほぼそのまま。
ヘラの神殿、一緒に行ったメンバーがもう凄すぎて、一体このMDはうんとぬるいのかそうでないのかというのが判りませんでした。オレ一人ならまあ途中で転ぶでしょうが、アルパカ修羅さんとかわんわんおAB嬢とかパジャマイケメンとか(もうリンク貼るのも面倒なので省略したいおなじみBBPメンバー)一番豪勢だったのは高レベルレンジャーが……一体何人いたんだっけ、とにかくオレはほとんどただついていく人でした。
経験値、確かに良いなあ。ホント育成と、その後のガシャポン? がメインなので、作業っぽくなりがちな気がしますが……そのうち何か追加されるのかな? 宝箱やイカ的なものがオレは欲しいです。いや、イカ足じゃなくてイカ焼き。ガシャポンはパズドラに興味がないとどうもイマイチな気がします。

文章ばかりでは何なので、三男がうろうろしてみました。
ちなみにうちの家族はこの狭い島でも簡単に迷えます。唯一憶えたのは北の端でくるくる焼かれている豚くらい。

pazdora140812-2.jpg
撮影会場。まるいmobとのふれあいの場。


pazdora140812-3.jpg
触ってみたら変身した!


pazdora140812-4.jpg
今度は褪色?


pazdora140812-5.jpg
ヨウカン。これがいるとついランドグリス様を捜してしまいます。


pazdora140812-6.jpg
手足が生えた! あれ、なんだか段々強くなってきたような(遅)


pazdora140812-7.jpg
夏向きな方になりました


pazdora140812-8.jpg
最後はバフォメット。さすがの三男ももう驚かない


他の撮影会場はパズドラmobだったもので、しかし触れないのでイマイチ……何なんですかね、このコーナーは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!!!こんな撮影ポイントがあったとは!!
ハティーさんは・・・おかーさんのほうか(´・ω・`)ベベちゃんと戯れたいです。

しぐにょんさんの新しいお子さんのお披露目も楽しみにしてますね(*´ω`*)b

Re: もっちーさん

実は隠れポイント!?
皆パスドラキャラのいる方に行ってるんでしょうか。
アクティブじゃないエンジェリングをゆっくり眺められました。もっちーさんも是非!
ベベさんはいなかったなあ……何か1つ抜かしたような気がしますけど。

名前とかも大変ですが、新しい職業はステ振りも何もかも判らなくて大変ですね!すぐレベル上がるし。
(ギロチンのステだっておかしなことになっているオレだもの)
お会いできたら一緒に回れるといいな~
(昨日澪季さん見かけて話しかけようとしたらPTチャットwで見失ってしまったというorz)
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.