MH F1エリアおつかれさま

今日は2回目も参加。いつものモロクF1です。

人数は昨日よりは多め。あぶれた人もいたようです。やはり〆だから。

1回目の待ち時間 記念写真的に(切れた方々ごめんなさい)
今日のF1(140316-1回目)

ペコペコチーム健在!おさかなマップにて
ステージ4だったかおさかなだったか 左下のペコペコ達が回っています


キングポリン2世が悠々と登場
そして悠々とキングポリン2世が登場。急いで中央からそちらに向かいます


人が少なかったので今日はきれいに撮れた
人少ないのでやけにクリアに撮れました


上の画像時点でまだ到着していません。というか移動している途中で何故か「丈夫に見えるつる」をいつの間にか手に掴んでいました。
ソウルブレイカー撃ってたら弾き飛ばされ、1回目終了orz

MH2回目。

今日はペコペコ踊り……いや、ペコペコ率は下がったので回る人々としか言いようがないのですが
大増殖。オレから下の人はほとんど回っています。

最後のbingbingと思いきや
引退する人もいるけど、18日以降も回る人もいるらしい。


誰かが引き継ぐらしいブラボー
こんな感じに待ち時間はあっという間に終わりました。


飛ばして最終ステージ。また2世ですご苦労様です。
この後また一撃死するわけですが
キンポの腹を鷲掴みにした男(自称)安斉先生のアゴ並に触り心地良さそう


この後また一撃死食らって、間に合わないかと思いつつ戻ったのですが

あれ、キンポの周囲人少ない……
陛下の周囲は何故か閑散としていました


皆オレと同時に吹っ飛んだのかもしれません。
元気な時はこのハイプリさん達の位置でもたぶん死にますが、だいぶ弱っていたのか大丈夫らしい。
この後ビターチョコを囓りながらなんとか凌いで、めでたく生還しました。
そういえばMHの陛下はドロップないんですね、見たことない。(オレがその時死んでるだけ?)

ポイントで記念にsゴヴ肩をもらって、後は青ハブにして売り飛ばしました。
今日も引退の人が多かったようです。オークションとか格安販売とか、プロンテラ南では地面にばらまいている人もいました。皆さんおつかれさま。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.