海底都市のMVP BOSSは間違いなく(しつこい)

やはり今日の分のネタにしよう!ゆーさんありがとうシグ沢にょん太ですこんにちは。

その前にお知らせです!
BBP開催日決定!
2014年 8月22日(金) 21:30開始
集合場所:アルベルタ

それだけじゃないので、上のリンクからとうにゅうさんのブログにGO!
「8/22ねメモメモ」なんて言ってると、8/8のお知らせを見逃して泣くかもしれませんよ。



になさんの提案に乗らせていただいて、伊豆6F行ってきました。PTリーダーはかのさんのウォーロックお姉さん、しめて4人。
投票で海底都市に飛ばしてくれるとか違うとか、よく判らなかったので、先にピュンと飛んでいったお二人をしりめに、かのさんと歩いて行ってみました。
話長いんですよあのロン毛の人。時々間違えてクリックすると特に。
途中ではぐれそうになりましたが(あれ、アウト?セーフ?)PTってありがたい。

伊豆はオレがあまり迷わない珍しいマップです。4Fまでは。
一人だと神殿に30分くらいいればよく耐えた!というところですが、何しろ天使がついているので。


海底の暗がりに映える生体BOSSと、ゆーさんの迫力にたじたじ気味の新mob達


この画像だと思念見づらいですけどね。すみませんSSほとんど撮っていなくて。
昨日発売のこすたま[衣装]思念のオーラ、真っ昼間のプロでは湯上がりほかほか状態ですが、薄暗いマップでは本物です。ゆーさん時々化けるし。


sig140805-3.jpg
スロフォは調子に乗って叩き続けるとキレて電撃バリバリ


■スロフォ:白い電気ウナギ。のようなもの。よく隠れているのでうっかりファントムメナスすると2、3匹現れてデスフラグ。

オレが着ていたのはソードフィッシュ挿しプロ軍服です。凍結が怖くないのはいいことです。でも当然スロフォで転びまくるんですが。になさん毎回リザばかりで申し訳ない……。

隠れているmobが多いマップですね。ドフレがリンク属性だというのも昨日初めて知りました。
ここ、前回来たのって……これだったかな? 息をする暇もなく死にましたからね! セドラも初めて叩いたかも。

sig140805-4.jpg
凍結対策は何よりも必須みたいです、このマップ


sig140805-5.jpg
右上にいるのが新たに配置された海底都市のMVP BOSSです


sig140805-7.jpg
ぼーっとしているといつもすぐそばにmobがいたりして。ドフレは面白いように集まりますが、アクティブ多いので周囲注意。


sig140805-6.jpg
MVP BOSSが気にくわない配下を処刑する図。


幸か不幸か、イカには出くわしませんでした。(オレにとっては間違いなく幸運)
よく転んだ割にしっかり経験値は上がっていました。LV足りないので公平に出来なくてすみません……
杖がぽろぽろ出たので皆で拾って、1hくらいで切り上げました。
他にも幾つかPTおられました。気づかず横殴っていたらごめんなさい!

ちなみに、いつものおさしみ装備だったので、おさしみがあちこちに散らばる散らばる。
「カードに見える!」「確かにw」はい、オレよく騙されかけるんですよ。もしかしたら本物のカードでも気づいていないかもしれませんが。
夏のおさしみはうまいです。モリモリ。
お三方、お疲れ様でした!楽しかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.