突撃お宅訪問@ブレイザブリク編 された!

そろそろ好きな狩り場に生体を入れたくなってきたSignioですこんにちは。
まあ、02から先はいつになったら行けるのか不明ですが。

そんなわけで、今日も楽しく空き瓶拾いを始めたところ

sammon140804.jpg
試験管がいくつも出ると嬉しい


リムーバがかなりわらわらと湧いている場所を見つけて、誰もいないしめしめとグリムに入ろうとしたのですが、うっかり攻撃受けて危うく転ぶところを外に出たところ、wisが飛んできました。
中にいた人が飛ばしてくれたのかな???と会話してみたところ

sammon140804-2.jpg
はるばる遠いところからやってきたのはむしろあちらの方でした


『捨ててないのに夢に出た』の浅葱さんでした!Olrun鯖からようこそ!

フェイヨンフェイヨン……と場所を聞きつつ行ってみました。
そういえば……オレ、方向音痴もいいところでした。長老の屋敷で武装解除され、弓手村をうろつき、それ以前に「一番奥」と聞いたとたんフェイヨンダンジョンB5Fに本気で行くところでした。ま、舞い上がっていただけです! 5割くらい

やっと辿り着くと、

sammon140804-3.jpg
もっちーさんのところのおちみさんがハーレム作っていました


まあこれが煉季君(わんわんお)じゃなくて澪季さん(ぱじゃまイケメン)だったらホントにリア充なんとかです。煉季君の将来像は見えましたが。初対面の方もいるーはじめまして。

もとい。
気のせいかな浅葱さん、その美人さんもう三次ですよね?
しかも浅葱さんお一人かと思いきや、な、なんかよく見かける名前が……
咲かせてみせます悪の華の如月さん(Sigrun鯖)でした。何この華やかな空間。

sammon140804-4.jpg
明らかに場違いですありがとうございました。まああれだ、下男か何かだと思って。


sammon140804-5.jpg
ぽあだむさんの提案でプロ南に移動。ブロガーの集まるところって、まっけんじーさん達のたまり場ともいう。


sammon140804-6.jpg
PTは何故だろうと思いましたがPT会話の他に迷子対策かも(オレだけ?)


sammon140804-7.jpg
そこにBBPの皆の兄貴まっけんじーさん登場。他鯖からと自己紹介するお二人を見て考え込み、


sammon140804-8.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノ

sammon140804-9.jpg
やる気満々の如月さん。大輪ですがな。


その後皆で走ろう!ということになり、ウォーグ乗ったりバックステップだったり速度増加だったりしつつ走る走る。
PTで良かった。道間違えかけた。

sammon140804-10.jpg
途中で堂々とずるいおとな宣言をするアルパカお兄さん


sammon140804-11.jpg
到着~。ゲフェン・サモンパークです。


サモンパーク初めてです。ゲフェンとかプロとか何か違うんでしたっけ? 出てくるものの種族属性とか?
とりあえず、まっけんじーさんが提供したのは血枝だということはもうお分かりかと。太っ腹!

sammon140804-12.jpg
枝を折りつつぽみせ定義を塗り替えてみる


sammon140804-13.jpg
見物というか巻き込まれな方(名前よろしかったでしょうか?)がいいツッコミ(※慰める者が出てきたところでした)。この後この方もパーティ・イン。


sammon140804-14.jpg
ボウガーディアン初めてです


このあたりになってやっと錐忘れたと思いました。

sammon140804-15.jpg
とある素敵カードが出ましたが、どうやらもふもふが食べたらしいです


如月さん曰く「カードは食べるもの」だそうで。あちこちからバリムシャな音が……

この後PC不調で一旦落ちて、またちょっとだけ戻りましたがSS撮っていないです。残念。
オレは戦闘中に会話という器用なことが出来ないのでほとんど喋りませんでしたが、もう内心では色々ツッコミ入れたりしていました。
浅葱さんのAdsiltiaさんのアップ画像くらい撮っておけば良かった!ウサ耳帽子~♪

お二人とも、ブレイザブリクご来訪ありがとうございました!
三次キャラがいる浅葱さんはもう「他鯖」という感じはしないですよね!ね! 如月さんもまた是非よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しい所をお呼び立てしてしまって本当に申し訳ありませんでした!
いつもSignioさんのブログには癒されているので是非一度お会いしてみたくて!
この度は本当にありがとうございました!

いやホントに結構案外楽しくてですね、
3次まで作ってしまったのでソロでちまちまB鯖で遊ぼうかなと思っているので!
もしまた機会がありましたらどこか連れて行ってくださると嬉しいです!

No title

きゃあああああにょんさん早すぎぃぃ!!
ありがとうございましたー!
フェイヨンきてくれたときは面白かったよww
すごいなよう行けたなここ!!ってw
そんで安定の空き瓶オンライン!
最近まにゃんにいないと思ったら!!

Re: 浅葱さん

昨日は嬉しいサプライズをありがとうございました!
オレ何か会話すると落ちる・飛ぶことがよくあるので(汗)座っている時以外あまり喋れなくてすみません……挨拶とか、浅葱さん物凄く丁寧なのにオレのていたらく!

>ちまちま
大歓迎です~
ふふふ浅葱さん、鰤に立派な三次キャラいるんだし、BBP企画参加いかがでしょうか? 当日もし時間があればで良いので。といってもまだ日程決まっていませんが。
昨日みたいな面々で地獄巡りもいいですね!

Re: ぽあだむさん

実際の更新時間はぽあだむさんとそんなに変わらないと思いますよー
昨日の日付にしたかったので、少し遡っています。オレよくやるので。
フェイヨンは浅葱さんにwisでお聞きして、「室内03の***,***wです」まで教えていただいてやっとたどり着けましたw

空き瓶拾い楽しいですよ~まだ意志は1個しか出たことありませんが。
まにゃんの地獄巡り、皆さんとなかなか時間が合わないんですよね。一人でやるとネタがせいぜいで、あまり楽しくない……
今日以降は衣装思念つけた人が生体に大勢いそうで楽しみですw

No title

皆更新はやすぎだよぉ・・・ふええ・・・
昨晩はお世話になりました!!
突然の登場にはこんなわけがあったわけですか、いやぁびっくりです。
今まで眺めているだけでしたがこれからは、いやこれからもよろしくお願いします!!

Re: 如月さん

いらっしゃいませ!昨日はありがとうございました!!
SS見返したら何故か如月さんの発言ばかりで撮っていて、何これ如月さんの猛烈ファンヤバイと思いつつ貼りましたw
クレバーなシミュレートとかテクニックとか全く無縁なんですが、それだけに如月さんや浅葱さんのような方々は憧れです。またよろしくお願いします!
(ぽあだむさんブログなどのコメ欄でよくお見かけするので、一方的にもうおなじみな気がしていました(増長))
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.