今日も生体

今日も『職業:廃品回収業』なSignioですこんにちは。
ディトリミンも聖水も中身使ったら空き瓶になればいいのに。

■ディトリミン:オレンジ色の液体が入った試験管。染料や髪型変更に使用。


このレトロ感♪ヤマトーはっしーん とか? 見たことないけど……


今日の生体研究所01は土曜日のせいか、狩りをしている方を2人?3人?ほど見かけました。二刀ギロチンさんいました! 何だか嬉しい。ユーレイ2人相手にグリム狩りしてたら颯爽と現れてヒュッケバインを倒していきましたが……あ、もしかしてオレ、よほどピンチに見えたとか。確かにいつも危なっかしいです。お気遣いありがとうございます!でも大丈夫です、イカ焼き大箱買いするし。どうせならヒュッケバインよりイレンドを進呈したかった。

seitai140802-1-2.jpg
商人娘アルマイアはオレを見つけるとテテテッと走ってきます。カワイイけど斧振りかざさないで!


seitai140802-1-3.jpg
イレンド君をTOJで叩いてみた。さっさと沈黙させたいので爆炎の方がいいみたい。


seitai140802-2.jpg
ラウレルを倒してSWを乗っ取ってみたところ。相変わらず魔法痛い。


ラウレル相手の時はうまく沈黙させられたのでない限りさっさとグリムするべきなんですが、距離取ってからハイディングすればいいのに、ついその場で→「馬鹿め、逃がすか」→ドカドカドカとボルトだのソウルストライクだの。も、もうちょっと稽古つけてもらうんだ……。

seitai140802-3.jpg
一番楽かもしれない盗賊娘ヒュッケバインはこの後メイルを置いていきました。


アサ時代に伊豆で時々メイルが出ると、重い!(重量330)そんなに高くも売れない! でも捨てていくには貧乏すぎる。ということで、重量50%オーバーになりつつ一旦帰ったものです。懐かしい。今日ももちろん持って帰りましたが。

seitai140802-4.jpg
階段に湧いていたリムーバーを狩ったら最後の1体がカルボを落としました。はい、落としました、水の中に。そして近くにユーレイが。


ヒュッケバインだから拾いに行ったついでに倒しましたが、ラウレル君だったらちょっとイヤかも。ああ、ウォーターボールは持っていないのか、それならまだましですが……魔法相手は避ける練習しないとなーホント。

seitai140802-5.jpg
どうする? 行っちゃう?


行かいでか。ネタ的に。

そろそろと降りてみましたが、幸いぽつぽつと単体でいるだけでした。盗賊狩って剣士狩って、三番目の弓のカバくんが勇者の意志をくれました。

seitai140802-6.jpg
アマツイベントでしか入手したことがなかった


倒す個体数を考えてもこれが出れば金銭的に美味しいですが(今日の買取相場は19万zくらい)、転ぶ確率を考えるとスリリングです。今日もラウレル相手にもたもたしているうちに沈められました。
でもリムーバー狩りつつ階段を見かけるとつい下りたくなるんだ、どうせ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.