DOPさんとオレの一瞬の邂逅。をネタにしようと思ったのに

油淋鶏(ユーリンチー)好きですが最近オレの知っている油淋鶏に会えないSignioですこんにちは。
葱はトッピングじゃなくてタレだと思うんです。肉の上にパラッとかかっているだけなんて、せっかく育てたASS影葱を観賞用にしているみたいな話じゃないですか! ASS影葱さん憧れのひとつです。すいません葱まみれにして。

※タイトルは間違いじゃないけど詐欺っぽいです。MVP攻略記事とか求めてこのブログに来る人はまずいないから騙されないとしても。初めての人いたらすみません。

僅かなトークンであちこち飛ばしてくれる、真名法師(@春のアマツイベント)よりも太っ腹な爺さんのおかげであちこち放浪しています。今回はゲフェンダンジョン。まあ画像見ると日付が一昨日ですが気にしない。

2Fは通過です。いや、本当はしばらく狩ろうかと思ったんですが、TOJとインバしか持ってこなかったことに気づきました。ジャックカードないんですが……まあいいや、とそのままゴー。良くない。

gefen_d140728.jpg
今日もインバがごきげんでゴロゴロのどを鳴らします


今日もモリガンセットとHSPだけで楽しくまったり狩り。ドッペルさんやDOPに会ったことを考えてイカ焼きはとりあえず2箱ちょっと持っていったのですが、もし出くわしたら足りないだろうなー。いや足りますね、数秒で転ぶから。

■ドラキュラ:ゲフェンダンジョン2FのMVP。マナナンガルの親分みたいなもの? カード効果もそんな感じ。取り巻きはコーモリ。
■ドッペルゲンガー:3FのMVP。誰のドッペルゲンガーかは不明。ラッシュアタック+ツーハンドクイッケンとかがとにかく痛いらしい。取り巻きはナイトメア。


gefen_d140728-2.jpg
呪われても叩く分にはあまり支障がないことがわかりました。歩くのは遅いけど


というかビリーロジャーとこの死神氏、割とマッチしていませんか。[衣装]呪いとか出してみませんか運営さん。いや歩行速度とAspd遅くなるのはノーセンキューで。マイセンさん!これでオレもペア狩りできますよ。

gefen_d140728-3.jpg
地下にある墓場というとカタコンベしか思いつきませんが。ここの天井どうなっているんだろう


gefen_d140728-4.jpg
隙あらば草刈り。囲まれても草刈り。


gefen_d140728-5.jpg
むむむ無属性だから念にはダメ低いんです、と言えない確実な証拠がくっきり。


それにしても「Unknown-Skill!!」って自分で叫んでいるんでしょうか? わあ……

gefen_d140728-6.jpg
この四阿みたいな場所、草はよく生えるし暗くて寝心地よさそうだし、ちょっと気に入っています。まあ、デビルチが湧きやすいからすぐ起こしてくれると思いますが。


gefen_d140728-7.jpg
だから、RCのエフェクトは敵の状態とか位置とか見づらいんだってば。


gefen_d140728-8.jpg
何故つるはしがあるのかな。


下に降りる階段がありますがワープポータルはありません。神器クエストで使うみたいですね。

gefen_d140728-9.jpg
もふもふじゃなくて何だかひんやりする!


特に目的があって行ったわけではなく、しかしMVPに出くわして転んだらブログのオチがついて美味しいとは思っていたのですが、残念ながらそんな邪な暇人にはつきあっていられん!と、どちらにも会いませんでした。見事なくらい人もいなかったので、たぶん、皆時間湧きのカウントをちゃんとしているんだろうなと。

gefen_d140728-10.jpg
鹿の角でも作れと?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.