今日もいろいろあったんですが

明日はカフェイン多めのドリンク剤だな!と決めたSignioですこんにちは。
サラマインかな……

虚像のオーコルニル解放・ブリュンヒルデ作成されましたね。そのギルドの方々おめでとうございます!
毎回ギルド名とか伏せてるけど伏せる意味あるんだろうか 全チャで流れるのに。

今日はお茶濁しというにはあまりにも貴重な?画像1枚置いておきますね!


もっちーさん何やっているんですかw


オレはこの不審な人達に気づかずスタスタ通り過ぎるところでした……
隣のお二人も実にかわいい名前のABさん達。またもやハーレム!
もっちーさん身体張ったネタありがとうございます!

それにしても、ABばかりのPTで迷宮行ったんでしょうか。ブログ更新楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぉっふぉっふぉ

リヒタルゼンコスは正装!!
…あんなの、うちのパジャマじゃなぁぁぁい!

♪( ´▽`)?あの後はちゃっかりccして遊んできましたよ!

もっちーがふざけてる!!w
ROは遊びじゃないんだぞ!!!よし!気合入直してRO訓の発声練習や!!
あたしもにょんさんちょいちょい見かけて楽しいw

Re: No title

正装なんですかww
両方衣装になったらPT全員でリヒタルゼンな方々増えるでしょうね……増えないかな……オレはタバコ衣装が欲しいです。体質的に受け付けないので吸いませんけど。
あの眼鏡かけてると、目がパッチリ冴えていそうで、いつでもスヤァ準備万端なもっちーさんな感じがしないんですw
盾に枕ってあったらいいですね。攻撃されると一定確率で相手も眠らせる。とか。

Re: タイトルなし

修造ぽあだむさん初めまして! この頃ぽあだむさんのところのコメ数怖いくらいですね! 目指せコメ50。
ぽあだむさんレアキャラと言われる割に、オレとはよく遭遇しますよね……むしろ三男の方が多いけど。おかげで対人スキル(not戦闘)鍛えられます!ありがとうございますこれからもよろしく。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.