B2!

プロフィールとサブタイトルをこっそり修正したSignioですこんにちは。
PT経験値は限りなく低いですがこの頃の記見てると「……ソロ?」と自分でも思うので。

さて、昨日はモンスターハウスでした。参加した皆様おつかれさまでした。
オレはといえば。

mh_140725.jpg

皆大好きヘンタイエリアH1ではなく、過疎エリアに行ってきました。
提案したら乗って下さった方々がいらっしゃいまして。わーい。

ほら、B2ってBBPっぽくないですか? BBで。Pは? パンツ?
え?それだけの理由?と言われそうな。はい。
い、いや、2は重いという噂の真相とか過疎っているエリアの下調べとか建前はなくもないんですが。

mh_140725-2.jpg
登録前にふらっと立ち寄ったオルドさんに見てますコールしたら華麗な返し。皆さんリフレクトスキル高い。


mh_140725-3.jpg
バフォJrカワイイですねという話になり……夏イベント迷宮の3Fのボスからメリメリッ ヒイイイイ


mh_140725-4.jpg
現在の登録人数、4人。


見る人が見れば一目瞭然ですが、メンバーは
まっけんじーさん
ゆーさん
になさん
あとオレ。

mh_140725-5.jpg
追加でお二人、しめて初期メンバー6人。がらーん。


mh_140725-6.jpg
お構いなしに画面を埋め尽くすmob。何ここニュマ使える三男の方がましそう。


いいから戦え、オレ。

mh_140725-7.jpg
今回は芋煮会らしい。イモとにくなら材料揃えやすいですね!


mh_140725-8.jpg
こういう数字の暴力は自分では出せないせいか見るの大好きです。何桁か判らなくなりますが。


mh_140725-9.jpg
次第に、いつの間にか数が増えてきて……(くまりんさんの連カッコ可愛かった)


mh_140725-10.jpg
転んで、戻って、また人が増えてきて……


mh_140725-11.jpg
入った途端瞬殺されるおさかなマップだけど、皆もうできるだけ早く戻って、また増えて……


mh_140725-12.jpg
隊員30名、第5エリアまで攻略。


というかB1凄いな!

マックス120名で怒濤の勢いで撃破!ももちろん爽快ですが、オレはこういうのも好き。ドラマティック。
少人数だったせいか、オレはとりたてて重いという感じはしませんでした。
皆さん乙でした!

今日は準備会の日です。ブロガーの皆さん、お忘れなく。

 BBP参加中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.