投票は今日の23:59まで

スカイプをDLしてみたけど設定が会社のと違うのでわたわたしているSignioですこんにちは!
エンターで送信ってやめて……

もとい。
まっけんじーさん主催のBBP 企画内容は皆様の一票によって決まるかもしれませんよー

↓公式ブログはこちら 投票もこちら

とうにゅうさん企画ありがとうございます


Pの字が1個多いバナーですがそのうちまた作るかもしれない 2回目の開催時には。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブレイザブリク、ブロガー、ぽあだむ、パーティー?

Re: No title

Σ(ll||д゚ノ)ノ不思議と思いつかなかったです!
うわあ、でもそれもう始まってますよね……
特に今週は転生費用無料らしいじゃありませんか。偽ぽあだむさん達が転生しまくる悪寒です!
闘女さん唯一の三次職の立場の危機! こうなったら本体より先にオーラ!


プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.