パジャマと仮面とお馬さん

アトロスとアロストをよく混同するSignioですこんにちは。

■アロスト:アローストーム。レンジャースキル。11×11セルにLV10なら1800%のダメージ。矢10本消費。

今日(いや昨日だ)もスフィンクスダンジョンでパンツ狩り。(表現が身も蓋もなくなってきたような)。
サラ行ってちょっと休憩、と三男に交替したら、プロ南でぽあだむさんと偽物さんにお会いしました。

pro_yng_140719.jpg
ベンチに座っているキューブマスクのノビさんが新たな偽物、その名も「新種ぽあだむ」さん。隣のプロペラさんが元祖偽物。


増えてますね、というところを間違えました。でも合っているかもしれない(進行形)
いつもならぽあだむさんは正体を大抵見破るのですが、今回は誰にもわかりません。
新種さんはAFK状態らしく、全く反応がありません。その隣で喋っていたらもっちーさん登場。

pro_yng_140719-2.jpg
三人で和やかに会話。嵐の前の何とかともいう。


pro_yng_140719-3.jpg
!!??


巷(と書いて鰤ブログ)で有名な、幸運を呼ぶお馬さん! もっちーさんと融合していますが!
え、もっちーさんの恐るべき強運とお馬さんを足すとどうなるんですか。【効果】500秒間絶対にクホらない とかありそうですよ!

pro_yng_140719-4.jpg
動じない。


pro140719-3-2.jpg
このイケメン、ノリノリである


pro_yng_140719-0.jpg
今日のタイトルそのまんま


お馬さん こと でこっすさん は気さくに話に応じてくれる面白紳士でした。
運も上がるというし、これは話しかけない手はないですよ、皆さん。もしブログのネタ困っているなら特に

pro_yng_140719-5.jpg
その後、もっちーさんの生き別れの兄……ではないけどそっくりなABさんとほわほわ話。この顔は甘いもの好き


(闘女ぽあだむさんに埋まっているぽあだむさんwこんなスクショ撮れましたよ)

pro140719-15.jpg
ツーショットー♪ なんか白猫兄弟みたい


そこに登場したのが……

pro_yng_140719-6.jpg
奴が……ついに動き出した


このギルドで砦取れるんじゃないでしょうか、そろそろ

■今更だけどRO始めた頃はよくわからなかったこと。名前表記の上段右側はパーティ名、下段はギルド名、[このカッコ]に入っているのはギルド内での職位というものだそうです。ギルド入ったばかりのデフォルトは[position20]だと先日教えて頂きました。
たとえばうちのキャラなら下段なし、この三男ならYngvi (Signion三男)になっている筈。自分で見られるのは名前だけなので。


pro_yng_140719-7.jpg
どなたですか?と訊いてみたら


もっちーさんの生まれ変わったお母様(自称)でした

pro_yng_140719-8.jpg
新種というか珍種というか、見てたら段々かわいく思えてきた(異生物的に)


pro_yng_140719-9.jpg
ヒロインの知らないところで着々と何かが進行しつつある


その後新種さんと三人でまったり過ごしていたら、

pro_yng_140719-11.jpg

いやそれふりじゃないから。何で皆さんそんな身体はった芸を!
さっき白雪ぽあだむさんもいきなりEDPしてましたが!毒瓶って高いですよね? というか毒瓶って持ち歩くもの!? アサ系以外でそんなの持ち歩くのはクマ子さんだけだと思っていたのに。捕まった時の自決用ですか。何に?

pro_yng_140719-12.jpg
お布団をかけてあげるやさしいもっちーさん


pro_yng_140719-13.jpg
帰ろうとしてパジャマ帽子を強奪されかけ、ソッと隠すもっちーさん。オレはそのデビルチヘッドフォンでもいいです。


pro_yng_140719-14.jpg
夜も更けてきたのでお開き。もっちーさん
新種さんお疲れ様でした

いつの間にか後ろにはじき飛ばされていた元祖偽物ぽあだむさんも。

ということで、新種さんとお友達になりました。ぽあだむさんに正体がバレたらちゃんとご紹介させて頂きますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.