ブログタイトルを横文字にしたのは検索よけでした

キャラの名前をつける時までアホやったSignioですこんにちは。

ブログタイトルって、うちみたいに単純な横文字だと探すの結構見つけづらいと思うんですよ。
なので、うちに来て下さる方々の多くはブリではもう定着しつつあるBBPポータルサイト様とかのリンク集を片っ端から読んでいるんだと思います。無駄足スイマセン。

そんなわけで、ひっそりやろうと思っていた筈なんですけど、つい増やしてしまい……ということで、素敵ブログのご紹介。
BBPでお会いした人達をリスト化するとなんか物凄いことになると、あらためてしみじみ感じました。




Oo もっちもち日和 oO(Author:望月 アクネ様)
ぱじゃもっち~(*´ω`*)でブログもご本人も有名すぎる・可愛すぎるもっちーさんブログ。前々からイケメンキャラなのにカワイイなーと思っていました。が、しかし実は「シャアですこんばんは!」でノックダウンされました。紫季さんwww
ブログ拝みに行くとこっちのLUKも上がりそうな、物凄い引きの強さに圧倒されます。そしてその後ゲームに戻ると、LUKの御利益は気のせいだったと実感するのです。
ふわーんとした超癒し系な雰囲気なのに、戦闘中は豹変……しないだろうなあ。爪使っているというだけで意外なんですが。そんな場面に出くわしたらじっくり眺めさせて下さい、オレは多分エクシードしていますので!


俺とお前とブレイザブリク(Author:まっけんじー様)
かの有名なもふもふな [衣装]アルパカのフードをかぶり、アルパカにまたがって颯爽と駆け去っていく……のは時々お見かけしましたが、ドップラー効果しか残らず一瞬で視界から去っていくので今までどんな方か知りませんでした。まあ雰囲気からして、頼もしい兄貴タイプ(そしておちゃめ)だろうなと。アルパカ見る限り実はカワイイもの好きだろうと。
大丈夫大体あってる。それだけじゃないけど。やはり強い人は強いだけの理由ありますね。
初対面でも気さくに声をかけてくれるその姿は、不器用な5歳児をあやしている若いお父さんのようでした。……5歳児はオレだ気付け。


オンゲ日記~まったりがっつり~(Author:マツチア様)
ROブロガーにはいつゲームしてるんですか?と聞いてみたいほど内容の濃いブログを書かれる方が多いんですが、この方もその一人。ぴこぴこ動く白い猫耳とくわえたおさかなの凶悪な可愛さは間近で見るとひとしおでした。なのに男前なんですよねー、格好いいなあ。この方のために白い長い尻尾衣装作ってくれませんかね、運営さん。
周囲の方々と一緒にネタの為ならデスペナ上等な感じでわいわいやってる記事、読んでいて楽しいです。LUKはともかく文才はずっと読んでいると御利益……あればいいな!


*てくてくとことこRO*(Author:いちる様)
ぽあだむさん増殖祭の時にどうしようどうしようとおろおろしている庇護欲をそそられるABお嬢さんがいたのですが、実はそういうカワイイ人ほどホラーとかお好きだったりしますよね!まだまだ謎な方です。タイトル通り、RO世界をてくてくとことこ歩いて、気に入ったものを見つけて楽しむ……という感じ? こういうブログ好きだなあ~。コスチュームミッションと枝折り祭り(スゴイ)をどちらもキャ~と楽しむあたり、大人物だなあ……と思います。


えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!)(Author:vinyl様)
BBP準備会でお会いした時、実在するんだ……と(失礼)ぽかーんとしてしまった雲上人なvinylさんのブログ。もちろんというべきか金色オーラでしたが、何か違うオーラありましたよ? 毒瓶に抗体ついていそうなほど活躍しておられます。(BBP参加者のどのブログ見てもうん、死屍累々現場でこの方は死んでないな!)オレとは全く方向性も技量も財力もw違いますが、真摯にストイックに綴られたブログはいつも読ませて頂いています。装備の目標とか決めるのにいいと思いますし。うん、何十年後かにはオレも手に入れられるかもね!


アライグマの日常(Author:アライグマ様)
マジェスティックゴートがこれ以上ないというほど似合うイケメンウォーロック様。物静かで知的で穏やかでしかしツッコミのタイミングは外さない、という理想的なジェントルマン。だと思ったら! ……うん、それは間違っていないと思いますよ。それだけじゃないけど。(って多いな今回そういうタイプ)。
ブログはテンション高めですが、どことなくお人柄が出ますね。ハンターフライ2枚とか深淵とか、この人もか……という勝負強さも感じます。
鰤でこの方に憧れる人多いと思います。またもっふもふお狐さまの尻尾に埋もれさせてください。


Kuma子 of Forest(Author:森野クマ子様)
第一の犠牲者が実は後の大量殺人事件の犯人だった!という奇想天外トリックを実現して下さった、推理小説家もびっくりなクマ子さんのブログ。今度こそは、と意気込んでおられました……(あの時死ななかった面々今度こそヤバイ!!!)
まだブログを始めたばかりなのか、イベント用に作って下さったのか、それともこれも何かの仕込みなのかΣ(ll||д゚ノ)ノお訊きするのが怖いです。お手柔らかにお願いしますw


Today is the firstday of the rest of your life!(Author:さいみい様)
準備会の最中にフェイスワーム最短記録更新のチャットが流れたと思ったら、それと同じ名前の方が室内に入ってきたのでびっくりしました。もう別世界の方ばかりで麻痺してきましたwというわけで動画いくつか見てきました……うん、別世界^^ イエモンBGMでアビスが何だか格好良かったです。シューティングっぽいですね。ETは……何が起こっているのかわからないほど速かった……。ROっていろんな楽しみ方が出来るものですねー。


いぬがおさんぽ(Author:シュミア様)
アルパカと桜というほわあああんとした可愛いブログに可愛いアトロス……え、か わ い い ア ト ロ ス?いやだって可愛いんですけど。そのあたりからブログの内容推して然るべきです。おっとりとした雰囲気なんですが、ニーズで戦闘最中にフィラをまじまじと観察する余裕のある人なんです。え、天然最強ってことでしょうか? 自他共に認めるドMって……いいんですか? でもいいコンビになりそう……誰とは怖くて言えませんが。またよろしくお願いします。


ちろるちょこ 1個獲得(Author:ゆー様)
チロルチョコ(上司を洗脳してレーズンサンドチロルを箱買いさせた)好きなオレにはサイト名からしてたまりません。お会いしたのはSagiYuuさんですが、このブログマスター様だと知って後からびっくりしました。修羅で天羅@ステムワーム実験を読んだので修羅メインかと思いきや、実はチェイサー系だという。ASS魔葱……頭使うの得意な人尊敬します!まっけんじーさんやとうにゅうさんのお仲間ということで、やはり気のいい兄貴タイプな印象でした。次元大介的なポジション……?


あっちこっち(Author:オルド様)
準備会の待ち合わせ場所で待っている時に、すぐ近くにあの包帯美少女が!!! ひゃああとオタオタしているうちに終わってしまったのですがorz
目立つんですよね、なんだか。というかここまでゴスの雰囲気を限定された衣装でよく出せるなと。
ホドレムリンさんがお好きとバトンに書かれていたので、つい拍手で「カワイイですよね!」と書いちゃいました。その頃はまだコメつける勇気はアリマセンデシタ……
もう、過去ログ見るとどのイラストもカワイイ。ωな口のマツチアさんとかもふもふまっけんじーさんとかもちろんご本人とか。攻略レポートもいかにも楽しそうでギャグも効いてて、あれ、全方向に隙がない。

今日もぺしぺし!(Author:かの♪様)
女子力ってよくわからないけどきっとこういうものだー、と何となくINTが1上がった気になる(気のせいです)かわいいブログです。「うひゃっ(*ノωノ)」とか言いつつ偽ぽあだむ作って戻ってくるような人ですよ。でもそんな人に限ってまた「うひゃっ(*ノωノ)」とか言いつつかるぅく高レベルメモダンクリアしちゃうんだ……ここ数日でつくづく思いました。だってROだもの。
こちらのブログでまず感じたこと。すごーくSSの撮り方が上手いんです。そして腹筋を鍛えるのにオススメなギャグセンス。いいなあ。これからも日参させて頂きます。


とうにゅう80リットル in breidablik(Author:とうにゅう様)
気配りと冷静さとあのまっけんじーさんもガクブルする(目撃)静かな迫力しかしそこはかとなく漂う優しさ。のとうにゅうさんのブログ。今回のBBPの要です。
……すいません、オレ文中リンクはもう何度もやっていたのに、リンク集には追加したつもりになっていただけで、さっき頭真っ白になりました。
物凄くお忙しそうな方です。企画本当にありがとうございます。サクッと仕切る見事さにほれぼれします。きまじめで、こういう人材いないと企画ってコケるかふやけたものになっちゃうよなとつい拝んでしまいます。
しかし、あれだ。何故準備会の最後に突然お亡くなりになっていたんですか!! 真面目なとうにゅうさんだからこその破壊力で、ショックエモも出せませんでしたよ。そうか、そういう人なんだ、そうだよな。うん。
BBP、よろしくお願いします。

さ ら さ ら 。.。:+* (Author:さらさ様)
密かに気になっているんですがfc2の足跡って一日に訪れた回数もバレてしまうんでしょうか? するとオレがストーキングしている数々のブログでアク禁食らっても不思議ではないんですが……回数はバレないことを祈りつつ。というわけで、こちらのブログはその一つだったりします。ブログ巡りを初めてからの日はまだ浅いんですが、Nevi師匠との生体動画はブクマしたままです^^ 先日の記事で大変失礼なことをやらかしてごめんなさい。動画を見返しながらブログ更新を楽しみに待ってます。


COLORARIUM(Author:にな様)
「わんわんお! になです。」で始まる、サイトトップのホード頭で来訪者のド肝を抜かし画面を麦茶で汚させる、カワイイけど中身もぎゅっと詰まったブログ。人の名前をよく間違える(汗)オレには嬉しい、関連性のある名前! こう見ると、皆様この限られた[衣装]でよく自分らしさを出せますね。カワイイ女の子キャラ同士が仲良くしているのがホント目の保養。
ROの醍醐味であるあちこちの美しい景色をちりばめてくれるのが一人旅好きなオレには嬉しいです。カワイイけど行動派で、最近ではソロETトライとかGvG見学とか、とにかく飽きません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございますっ!
お礼が遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

女子力の高さも、ギャグセンスの高さも、
高レベルダンジョンクリアなんてできるようなプレイヤースキルの高さもないので
特にギャグセンスの意味がわかりませんっ!私いつでも本気っ(;ノωノ)←
なんだか読んだ人に誤解を与えそうでドキドキしてますっ{{{;'ω'}}ぷるぷるっ


ちらっとブログ読ませていただきましたが
なんだかとても好きな感じなブログの予感がっ(〃▽〃 )
残念ながら今(書き込んでる今!now!!w)時間がないので
またあとからじっくり読ませてくださいっ!!

そしてスカイプとかでも宜しくお願いします(*ノωノ)♡

Re: No title

わーかのさんだ!こちらこそありがとうございます。
いつでも本気でギャグじゃなかった全力投球なかのさんのファンですよ! もうブログタイトルからしてカワイイですよね……

うちのブログはとにかく重かったり長かったりするページが多いので、うーんと暇な時にチラ見して頂ければ大変嬉しいです。
そして喋る速度、おおおおおオレスカイプは遅くはないと思います!ゲーム中はともかく!よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



> リンクありがとうございますっ!
> お礼が遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
>
> 女子力の高さも、ギャグセンスの高さも、
> 高レベルダンジョンクリアなんてできるようなプレイヤースキルの高さもないので
> 特にギャグセンスの意味がわかりませんっ!私いつでも本気っ(;ノωノ)←
> なんだか読んだ人に誤解を与えそうでドキドキしてますっ{{{;'ω'}}ぷるぷるっ
>
>
> ちらっとブログ読ませていただきましたが
> なんだかとても好きな感じなブログの予感がっ(〃▽〃 )
> 残念ながら今(書き込んでる今!now!!w)時間がないので
> またあとからじっくり読ませてくださいっ!!
>
> そしてスカイプとかでも宜しくお願いします(*ノωノ)♡
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.