BBP準備会

職場で厚着だねと言われたSignioですこんにちは。そりゃギロチンの衣装は年中甲殻類ですから。な、中身はシフクロとかサバフとか、軽くて薄いんですけど。

まっけんじーさん主催のBBP(ブレイザブリク ブロガー's パーティー)準備会1回目に図々しくも参加させていただきました。

面識ない方々がほとんどで、いいのかオレ、落ちるなら今のうちだ。何でうちのPCいつもとんでもないタイミングで落ちるんだ
と、待っているところに偶然通りかかった詩姫さんをつい捕まえておつきあい頂きながらもどきどきしていました(すみません。あの後いい臨時あったんでしょうか)

bbp140717-5.jpg
と、びくびくしていたくせに、ふっさふさのお狐様の尻尾にふわああああ


アライグマさん、ちょうど発光したばかりだったそうで。おめでとうございます。お狐様カッコイー
そして記念にカード帖あけたら深淵だったそうで。そんなカード実在していたんですね。

アマツまで直通リムジンに乗せていただき(ポタともいう)、室内に入ったとたん第一の犠牲者を皆で発見したような気がしましたが気のせいです。
一息つこうね、と赤い美味しそうな飲み物が配られ、皆が一人また一人と何故か倒れていったのも気のせいです。

bbp140717-6.jpg
無理心中に何故か加わらずセーブポイントに戻っていた……そうかオレが真犯人だったのか(そんな財力はない)


あれ、毒薬の瓶ってクリックで死亡じゃありませんでしたっけ? 何故攻撃速度が増加していたんですかね。
(蝶が1個減っていたところからして、いつものようにうっかりショートカットキーで飛んだみたいですごめんなさい皆さん)
アマツ行きポタ屋さんをちょっと探してみましたが見つからず、自力で戻った方が早いと殺人現場に引き返しました。
ほら、犯人は現場に戻ると違うよオレ。

bbp140717-7.jpg
誰かと会う時は自分の持ち物全部ショートカットから外しておこうとつくづく思いました


はい、戻ったら皆ちゃんと生きていて普通に話していました。悪い夢だったんだ。

ちょっと話を巻き戻し。

bbp140717-4.jpg
収集つかなくなったらカエルかフェンダークにされるらしい。ということで皆まじめに会議


「蛙なら大歓迎」と、頭にかわいい王様ガエルを乗せた方がぼそっと呟いておられました。
途中あむ兄がひょこっと顔を覗かせた時は全員アドレナリンラッシュ状態になりましたが、幸か不幸か誰もカエルにはならず。
あれ、スクショ撮れてなかったorz

うん、思っていたほどカオスにはならなかったです。
と感じるのも前日に真のカオスを体験していたから。耐性つけて下さったんですね、ありがとうございます。
普通それは感覚麻痺という。


bbp140717-3.jpg
強者の心得


最後に集合写真を撮り
bbp140717-2.jpg
なんかこのへんで一回落ちた間抜けなザリガニクロスがいたらしいですよ


というか何故倒れているんですかとうにゅうさん!!!!

bbp140717.jpg
そうか角度を変えれば良かったんだとさっきまっけんじーさんのブログ見て初めて気づきました。

欄干に隠れてしまってホント申し訳ありません、さらささん。

なんかもう、どっちを向いても超絶技巧派とかキングオブ俺な方とか凄い面々でしたが、
ほ、ほら、パシリだって必要だよ!ということで、楽しく参加させて頂きました。
まあ実際にはまだ準備会一回目なのにパシリにすら使えなさそうな雰囲気アリアリなオレでしたが……
「邪魔な脚なんて切っていいよね」とか言われないように、お、お手伝い頑張ります。

参加した皆様、準備会第1回、お疲れ様でした^^

で、ここから先はこれを読んで下さっている奇特な皆様にも関わってくることでして。
議長・企画を担当して下さっているとうにゅうさんのブログにて、出た案の投票が行われています。
一人持ち点3点。分散してもいいし、どこかにまとめてでも。

あー、オレもう投票しちゃったけど、あれもいいなー、こっちも良かったなーと今も楽しく悩む面白ネタいろいろですよ。




そんなわけで畏れ多くも大量にリンクが増えました。ホントに畏れ多いな!
今までは、どうせこんな辺境サイトなら気づかれないだろうとこっそりリンク貼って済ましていましたが、もう好きなサイトはがんがん貼ろうかな?と。あまりリンク報告しませんが……。


でもうちは相互ではありません。ある意味おこがましいですが、オレコミュ障だし怠け者だし。
なので、うちにリンクして下さっている方、用がなくなったら通達なしに剥がして下さって構いませんので。
(うちのリンク集は、だから気に入ったリンクしかないんです)


追記:ええっと……もう毒瓶2本一気しても追いつかないくらいなんですが……文中で一カ所とんでもない間違いをしていました申し訳ありません。名前間違えるってありえない!ファンだと言った矢先に!! さらささんvinylさんごめんなさい。なんか、クール系はvinylさんでさらささんはお花っぽい人というイメージが強かったもので。そうだこの時はABさんじゃなくてさらさ。さんだった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

signionさんBPPおつかれさま!!
そしてありがとうございますm(_ _)m

BPPの途中、ヒュンっとsignionさんが消えたと思ったらやっぱり蝶使ってしまったんですねwたぶんそうじゃないかなって思ってました(゚∀゚)

戻ってきた頃には全員起床・・・あっというまでした・・・。

BBP一緒に盛り上げましょね!

絶対に諦めないでください。

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

Re: No title

アライグマさんお疲れ様でした!
はい、消えましたスミマセン……毒瓶ってアサ系は死なないみたいですね。おかしいな、某殺人系ブログで某有名ギロチンさんが倒れていたような……2本飲めばいいのか!(わあ高くつく一発芸ですね)
死屍累々の現場ちょっと見たかったですw
よろしくお願いします!アライグマさん提案のゲーム、別の機会でもやってみたいです!それもBBPですね。

Re: 絶対に諦めないでください。

わあ、ROブログのあちこちに幸せを振りまいている方ですね!
幸か不幸かROには借金システムはまだ実装されていないので、おれは素寒貧ながらも借金なしですよ。
借り入れできたらとっくに錐買ってますよ!!(涙)
でも利子つくのはイヤだなあ。ということでやっぱり借金なしの清貧生活を続けますので、アナタとはご縁がないようですさようなら。

……飽きたら削除しよう。

この前はお疲れ様でしたよー!って、うちほとんど隠れてるやん!www
醜い顔晒されなくてよかった…(涙)

Re: タイトルなし

準備会お疲れ様でした!お忙しいのにありがとうございます。
スクショすいませんすいませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
後からきたあの人どこやあああああこの人も見えない!と自分でも後でガッカリです……みなさまさすが上手い……
今度お会いしたらしっかり撮らせてください。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.