夏のマランの海はきれいです

ジャワイの海を見たことのないSignioですこんにちは。
なのに息子はいるという。あれですよ、プロ南あたりで「アナタの子よ!」と押しつけられ、自分そっくりなので納得したとかそんな感じ。

オレが何となく異世界にドロメデス狩りに行って、あまりにいないのでハエ飛びしたら群れの中に出て(お察し下さい)……という頃、身軽にふらふら歩き回る三男が伊豆で猫さんにナンパされました。
どうでもいいことですがオレは猫さんとわんこ派、三男はアミストルさんや鳥亜種派です。

yng_140713.jpg
鳥亜種っていうんですね。ホントかわいい


マランでは猫缶がないと何も出来ないので、まずは最低限のクエスト。
オレがシオラバを狩ると時々落ちるゼリーを倉庫に放り込んでいたら100個くらい貯まっていたので、用意するものは大丈夫。

とりあえず猫缶800個が目標です。伊豆やアルベルタからの渡航がタダになります。
リッチな人やそんなに頻繁にここに来ない人は、猫缶で転送してもらう程度までやっておけばいいと思います。便利ですよ、ここ。

yng_malan140713.jpg
きれいな水の中に入るとどうしても聖水を作りたくなる……のは長男。


難関はスターキャンディ様磨きでしょう。タツノオトシゴだの魚だのが群がってくるので、バリア張っていても数回で破られます。
ヒトデとの最初の会話が長いので一番危険です。周囲を掃除してくれる人がいたらついて来てもらうといいと思います。
イングヴィはHP赤くなりましたが何とか生還。
その後バケツに水汲んでごしごし×4カ所。回数はランダムのようです。一度に4個持つのが限界なので何往復……しかしすぐ前か同時に鷹な女の子が同じクエをやっていて、何回目からか、中央のヒトデのあたりはちょうどアクティブが一掃された後のようで何とか転びませんでした。ありがとうございます!水汲みのたびにお会いできたら毎回支援できたのに。(珊瑚礁で支援できるほどの余力はまだないです)

yng_malan140713-2.jpg
それにしても乙女の柔肌にこの表現



その後プロ軍装備イベントのためにプロに戻ってきました。
ぽあだむさん発見。何故か三男の時にしか会ったことないような?

yng-poadamsan140714.jpg
喋っていたら途中から日本語入力が出来なくなった件


白髪だから余計あやしい外人っぽい。
そして会話だけならまだしも何故か動くことも出来ず、リログしてもダメで、何だろう今日はとりあえず帰ろう。

yng-poadamsan140714-2.jpg
きれいなおねえさんに何かされた


ちょっとだけおとなになった三男でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳥亜種かわいいよね!”!!!!!!!!!
このダメ鳥っぽいところが可愛いよね!!!!!!
今度ホム狂の人と3時間くらいお話しましょう!!(笑)

昨日はかなりベロベロしちゃった・・・・
ポアダム臭いって言われても知らないんだぞщ(゚▽゚щ)!

No title

お友達ブログから飛んできました!

二度目まして!!
異世界で、お会いしましたMですっ
チキンな私は、あの会話に入れず挙動不審でしたね・・ふふ

最後の挨拶も、倉庫だってわかってましたよっ
は、はい。わかってましt・・・(ノД`)

これからもがんばって下さいね♪

Re: No title

こんばんは、昨日はありがとうございました! 実は密かにテンパッていてスクショも撮っていませんでした!!(暴露)くじ引いて別キャラに替わったとたん思い出しましたー(涙)
いつ動けなくなるのかとびくびくしていたせいかもしれません。他のお二方、挨拶もろくに出来ずごめんなさい……名前間違って憶えていたらもっとごめんなさい……(オイ)

しばらくぽあだむさんの残り香の中でくんくん暮らすことにします。

ホムの人の話、ぜひお聞きしたいですねー。おじゃまでなければ。ぽあだむさんと二人で襲撃してAFKチャットに色々書いてくるのもいいかもしれませんね。

Re: No title

うわあ、二度目まして!M○○さん♪(ちろさんで良いですか?)
よくぞこの辺境までおいで下さいました。そのお友達にも感謝です!
あの時はなんかもうすみません。あむ兄に会えて舞い上がってしまい、横殴りみたいなものでしたね。
……って、今スクショ(ただし会話部分のみ)見直したら、オレちろさんの質問完全に無視している!!!
わああすみませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)わああ女の子泣かしたっ!
シグニオと読みます!ホントごめんなさい(涙)今度お会いできたら「そこのへたれザリガニ」で構いませんので、ど、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.