今回はネタではなかった

新しい中段衣装が欲しいなあと考えているSignioですこんにちは。
氷の羽耳を三男に取られてしまったので、代わりがないんです。
衣装って、当初は「何故皆はこれに大金を積むんだ……!」と不思議だったのですが(10M以上の衣装だって普通に売ってますしね)見えてはいけないものが見えてしまうとちょっとね、イケメンABとかが古いピンクのあれとかかぶっていたら何というか、うん。いや、それはそれで凄いけど。

■古いピンクのあれ:RO-MAでさえ出てこないレアアイテム。ググってみたらほぼ今は入手不可能っぽい。そして今ググッて飛んだ先の有名ブログに足跡をきっとつけたに違いない。アクセスキーワード分析していないといいな(涙)

もとい。
昨日の日付が変わったか否かの頃、さーて寝る前にハイポ1本分だけやってくるかーとモロクで準備をしていたら、楚々としたシャドウチェイサーの美女さんに声を掛けられました。

yoiyamisan140714.jpg
知っている人以外から初めて「読んでます」コメが!


変なところにカーソル置きっぱなしなのは気にしな……オレが気にします(涙)
どこかでお見かけした名前だなと思ったら、(たぶん魔法大会とかサラとかの近くですれ違ったこともあると思いますが)ぽあだむさんのブログで見かけたばかりでした。
ついぺらぺらと話し込んでしまい申し訳ありません。嬉しかったです!

で、

yoiyamisan140714-2.jpg
一瞬疑ってすみませんでした、お二人とも


前科原因はこれ

そんなシャイでどことなく大和撫子風な宵闇さんのブログはこちら。

四季の詩(Author:詩姫@ブログ様)

4月から鰤始めたのに、もう150超え含めた8人のキャラがいるという。
すごーくさらっと書いておられますが、そこかしこに錐並の威力のあるキーワードが。キミちゃん撃破ってそんなさらっと書くものなんですか!? ローグ系の使い手は絶対頭のいい人だと思っていましたが、この方もやはり理論派です。なのに何となく初々しいというか、可愛さを感じるブログです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お話ありがとうございました*

これからもよろしくお願い致します><

Re: No title

こんばんは詩姫さん、あらためてwisありがとうございました!(怪しい勧誘話に近かったですねorz)
詩姫さんブログ、色々参考になる記事多いです。目標の一つにさせて頂きます。
こちらこそ、よろしくお願いします!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.