育て方を間違えたような

アサ系はバーサークポーションが飲めないので腹いせに毒薬にするんだと時々思うSignioですこんにちは。
ソース:自分? いや、作ったことありませんけど。

とりたてて次の目的地が決まらない時は伊豆かピラミッドに行くことにしています。
もっとも、伊豆の場合は途中でフラフラと猫さんに歩み寄っていることが多いのですが。
船着き場の方に辿り着く前に、なにやら面白そうなものを見つけました。

cosmis_140711.jpg
なんかカワイイものがいっぱい入っている


スケルワーカーを100体倒せばいいらしいと聞いて行ってきました。
転送料5,000z。NPCって依頼はホイホイしてくるくせに交通費だしてくれることはめったにない。

……オレの方は割愛。だって若さえいれば数分で終わるしなあ。
若の数は確か今回のコスチュームミッション期間はいつもより増量の筈ですが、大差ないように感じました。

ガシャポンから出てきたのはポリンの詰まったカプセル、ではなく、ただのエンペリウムでした。なんだ。

ついでに衣装作りでも試してみようかと思いましたが、工事帽は倉庫に1個しかないので、(これはヤシの実取りに欠かせないので)衣装化はできません。
じゃあ今度は三男で。若ならむしろ長男の育成に良さそうですが、素寒貧だし時間かかりそう。
長男「時間かけてくれてもいいのに!」
うーん、回復剤山ほど持たせないと死にまくりだろうな、ファイアボールまだLV2だし。

cosmis_140711-2.jpg
むしろ殲滅力は三男の方が今のところ上だという


長男「慈愛の心について教えて下さいハイプリさん」
三男「え? えーと……早く成仏させてあげたいな?」
長男「オレでもつっこめる回答ありがとう」


cosmis_140711-3.jpg
なんか違うスキルみたいなスクショ撮れた


三男だと100体に15分強くらいかかったでしょうか。人があまりいなかったのでやりやすかったですが、若もなかなか集まってくれなかったです。ミストの方が多い不思議。木屑せっせと拾いました。
武器は魔法攻撃の際はINT鯖杖、SP回復したい時はグランドクロス。今のところどこ行ってもあまり装備変わらないので助かります、経済的に。

次男「ブラッディナイトカードかハティーベベカードさした武器あったら面白そうですね。ストームナイトカードでも」
長男「お前、イングを何にしたいの?」
次男「むしろ自分の存在意義を問うべきでは」
長男「オレは自由だからいいの」


■ブラッディナイトカードはメテオストームLv1、ハティーベベカードはフロストダイバーLv3、ストームナイトカードはストームガストLv1がたまに発動する

低確率で発動するのと、スキルが使えるようになる装備とでは大違いですが、ネタだからいいか。
結局三男でも工事帽のドロップはありませんでした。ガシャポンはまたもやエンペリウム。エンペリウム固定……の筈はないですが、たぶん。

育て方は別に間違えてはいないと思います。各自の自由なので、激弱だろうと邪道だろうと。
どうせ聖火冠期間はそう長くはない……筈? 三次になるまでまさかこれ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.