ニューマウォークのお師匠です

次男の露店にいやというほどベレー帽が並ぶ今日この頃のSignioですこんにちは。
聖域の狂信者カップル爆発しろイベントはカードなしで終わりそうです。

我らがあむ兄のリンク集が素敵に鰤ブロガーを網羅しつつあるせいか、たまにこの辺境サイトに迷い込んで来られる方がいるのですが、その奇特な方のサイトご紹介。(遅くなりましたすみません)

breidablik鯖の金策少女ぽあだむ(Author:ぽあだむ様)

ネタ師。もうこれだけで関西でごはん食べていけそうな話術の天才だと思います。最近人気のあまり偽物まで出てきたらしい。(というか見ましたけど。SSも撮りましたけど。誰なんでしょう)
ぽあだむ様の記事でへええーと乗り気になった三男はニューマ頑張るようになりました。むしろダンジョンより街中やフィールドでやっているような気がします。
もとい。
ブログタイトルとは裏腹に、しんみりとした話をうまく落としたり、迷宮で頑張ったり、しかしその前にゲイズティ集塊画像で読者のモニター画面を汚させたりするので、電車内で読むと危険かもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃあー!
しぐにょんさんありがとうございます!
ちなみに健全な金策ブログになる予定ですがネタが尽きない!はよつきろ!!!!!
ありがとうございますこちらからもリンクしときますねええE~EE

ではではPPCC~♪

Re: No title

いえいえ遅くなってすみませんでした!別に相互じゃないのでリンク貼りはお気遣いなく~
ネタ尽きなくていいです!(呪い?)また抱腹絶倒を期待しています。

偽ぽあの中身もしています

いつまでも限界突破しないsノビこと
いのがしらごろうでございます!
ぽあ子のところから飛んでまいりました!



ニュマウォーク頑張ってくだし!

Re: 偽ぽあの中身もしています

ご来訪ありがとうございます!そういえば闘女さんといつも同じあたりでお見かけしました!(←なのに正体に気づかない)
ポリンに乗っている方ですね♪キングポリンを思い出します。モフモフもいいけど夏はポリンが気持ちよさそうですね。
ありがとうございます、ニューマ取り直しましたのでまた無駄に頑張ります!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.