ジョリー・ロジャーは方向音痴

白い仮面が1000個たまったSignioですこんにちは。
大抵の人はその場に捨てていきますが、そのうち何かのクエで使わないかなー。[衣装]白い仮面を作るのに1000個集めるとか。
そんな風に倉庫はガラクタで埋まっていきます……しかし肝心な時にない予感。

jr_140703.jpg
昨日手に入れた衣装。ハズレくじな筈なのにまだあまり出回っていない?不思議


「親分、どこへでもついていきますぜ!」と仮面の人たちがぞろぞろついてきます。
あまり増やすといとも簡単にMPK化するので、せいぜい4体で収穫。
時々、他の方がまとめて狩るつもりだったらしいのがタゲ外れてこちらにわらわら。よ、横殴りはしていませんよ! でもその瞬間その人がテレポートしてしまうこともあるので、えーと、これ食っていいのかな? ごちそうさま……
人様の狩りを見物する時にはクローキングすることにしました。

そういえば、ディスペルするのはビホルダーだけなので、あのちっちゃくて丸いカワイイのを避けて狩りをすればHSP長持ちすることにやっと気がつきました。しかしオレが着ているのはサバフ。ビホルダーが物珍しそうにオレとヴァンベルクの親分子分ごっこを見ていると、時々メテオアサルトが発動します。すまんかった、でももうちょっと離れていてほしい。

今日はJobが上がりました。今スキルポイント3貯まっています。ギロチンの左側の方のスキルは全部取ったので、あとどれを取ろうかと画策中。毒製造はしない(オレのLUKを見る限り材料の無駄遣いかと)、でもEDPの時間が延びる新毒研究は取った方がいいのか、しかしこれを取ると残りのポイントで何が取れるやら。うーん? ベナムプレッシャーとか?

jr_140703-3.jpg
「親分のその服、何が仕込んであるっスか?」オレが訊きたい


今日はヴァンベルクもアイシラも人間の自覚をとりもどしてくれたようで、飴が結構落ちました。1.5hくらいでベレー3個、でもレアはそれくらい。代わりとばかりに真っ赤なルーンを一人2個ずつ落としてみたり、お前ら気を利かせる方向性がちょっと違う(鏡のようだ……)

jr_140703-2.jpg
最後に戻ろうとしたらやっと出た


■メス[3]:転生キャラ専用の短剣。一定確率で出血させる。アサ系の最終武器の一つ(精錬やカードにもよって段違い)

今メス1M切ってますけどね! 自分で使う予定だからいいんです。
ん? すると金策は皆無……ですねー。

今日のタイトル。ダメ食らって残りHP1万切って、一旦戻ろうとしてもなかなか中央のワープポータルにたどり着けず、気がついたら全回復しているのがお約束になりました。
(さっきやっとセーブポイント変えました。)



今日の三男。

md_gefen_140704.jpg
「……何やっているんでしょうね僕たち」「僕は余裕を見せてやってるだけだけどねぇ!」


今日はかなり惜しいところで時間切れ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.