リア充爆発週間です

RO歴1年になりましたSignioですこんにちは。その割にまだ初歩的なこと判っていません。

今日のスタートは時計塔地下4階です。昨日その場でログアウトしたので。もしかすると再度ログインしたら時計塔の前とかに出るかもと思いましたが、相変わらず婆様に囲まれていました。お年寄り受けいい!

tokei_140701.jpg
その年寄りを惨殺するのがお仕事です


ジョーカーの属性変化に気づいてからは、裏切りで殴ってもイマイチな場合は爆炎に替えて叩けばサクサク。うん、たぶん念属性に変わることが多いのかなと。昨日と今日の1.5h強で魔女砂が600個以上獲れました。高速で寄ってきてくれるのでストレスフリー。いいなここ! 人気の狩り場らしく混雑していましたが。
テレポートはマナーなんでしょうか。画面の端に見えた瞬間にテレポートされるのもちょっと寂しい。他の職業が豪快に狩っているのを見るの好きなんですが……
……あれ、まさかBOTさんじゃないよな? BOTさんはもっと地味な感じだと思うし。

今日のメンテからはペアmobの経験値がとんでもないことになっているらしいですね。7倍って!

先日魔王の嘆きを手に入れたので、どのダンジョンも行けないことはないです。生存時間はともかく。
とりあえず、一番近いダンジョンを覗いてみました。

dool_140701.jpg
人形工場1F

dool_140701-2.jpg
いや待て、そこまで多くない


よく見ると「一部のmobは7倍」でした。一部ってどれ!? 公式ページ、判りづらい。
そして人形工場はコンスタントがいます。増えてるような気がします。
オレはふらふら散歩するのは好きですが、地雷原を散歩するほど酔狂ではありません。むしろチキン。
マリンスフィアは爆発前に殲滅すればいいんですが、コンスタントは早いですからねー。ハイディングが間に合わないことがしばしば。何とか床にゴロリは避けられましたが、30分持ちませんでした。回復剤忘れたし。

まあいいんだ、ここカード以外イマイチだし(食えないブドウはすっぱい)

じゃあこっち。

shinden_140701.jpg
ヴァンベルクとアイシラをペアというならメデューサとダークフレームだってペアだと思う


装備は時計塔B4Fとほぼ変わりません。単体なら爆炎、ホドレムリンとグレムリンならインバ、例のペアが湧きすぎたようなら裏切りでRC。
経験値……うん、えらいことになっています。まとめ狩りすると美味しいです。いつの間にかLV上がっていました。

それにしても、団子童子カード挿しクリップを装備していたのですが、婆様があれほどぼろぼろと甘いものを落としたのに対し(1.5hでキャンディー40個、スティックキャンディー18個だったかな)、このペアは30分で3個。貴様ら人間の自覚がないのかとちょっと思いました。

shinden_140701-2.jpg
単体相手にSP回復をさせてもらう図


ただやはり聖域はHP回復が必要ですね。ヴァンベルク6体に囲まれると、1体がレックスエーテルナかけてきた後にホーリークロスを食らったりすると痛いです。

shinden_140701-3.jpg
レックスエーテルナをやさしく解除してくれるスタポ


リログとかで治りそうですが、ちょっとスタポと戯れてみたかったw

明日は神殿でもうちょっと粘るか、婆様の元に戻るか。どちらも混んでいるので注意。


本日の三男

md_gefen_yng_140701.jpg
頑張ってディオ戦を判定まで持ち込んでみた


原作キャラの支援は諦めました。寸劇が面倒なので迂回。
三男の非力だとアルヒが頑張ってヒールしたりするのが見られて微笑ましいです。
今日はディオにレックスディビーナをかけまくってみたのですが一度も成功ならず。スパナで殴っていたら凍結と毒は発動しました。

md_gefen_yng_140701-2.jpg
こういう光景を見たら三男の仕業かもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.