ニューマで世界を歩く

フォカッチャ ニース風は美味しかったですがアンダーニースをつい連想した、そろそろ頭がRO脳に仲間入り?なSignioですこんにちは。
今日というか昨日になっちゃいましたが(※これ書いてたの6/28早朝です)、実はまだオレ一度もログインしていません。
ずっと三男がログインしていたので。

■アンダーニース:カホカードを武器に挿した時の名称。地属性mobにダメ+20%。


昨日プロ南でこんなカワイイ光景を見た方おられると思いますが
pro-s_140626.jpg
かわいい。


モロク帰りの三男Yngvi(イングヴィ)が通りかかりました。
あれ、あの左端の物憂げな(三男ビジョン)美人おねーさん、知ってる……かも……

金策少女のぽあだむ様でした。

numa140626-00.jpg
しっぽ振って突撃した三男に指令が下りました


わん。

ヘタレの長話につきあって下さってありがとうございます。

ニューマウォークについては、ぽあだむ様の2014/6/23の記事参照。

numa140627.jpg
最初の指令通りプロ南。何故か後ろに数人がついてきた


ノリの良い方々ありがとうございますwニューマ出来る人はここで是非。

長男「何故オレはニューマ取ってないんだあああああああああ」
お前、それ取ったらサマル型としても完全に使い物にならなくなるからダメ。

しかしぽあだむ様。スキルを使いつつ全体チャットって難しいのでは……(真剣)

numa140627-2.jpg
パーティ名は一応自制


numa140626.jpg
ピラミッドでは蛇に見守られながら


numa140627-3.jpg
ジュノーでは学者に灯りを提供


numa140627-4.jpg
ラヘルにもGO。


numa140627-5.jpg
フィゲルもニューマだらけ


numa140627-6.jpg
……どこのレッドカーペット?


numa140627-7.jpg
オイ


ニューマウォーク?ふーん……変なことを……してたな。
まさかこれを撮る為にこのクエやったとか?(聖域の秘密)


numa140627-9.jpg
教皇の後ろから行ける四阿でも遊んできました


numa140627-10.jpg
どういう基準で選んだのか訊いてもいいですかジェド大神官


numa140627-11.jpg
聖域のどこかでものひのびニューマウォーク


今のところ同時に発光させられるニューマは速度増加して5個くらいでしょうか。6個目に取りかかると消えます。
DEX上げたらもっと増えるかな?6個目指してがんばりますww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん、クソワロタwwww
めっちゃやってるやん!

ニューマウォークあたしよりやってるよ!
もうあげます差し上げますw

ニューマウォークで世界各国を歩き回る姿を

是非あたしに見せてくださいお願いします。(ヲイ

Re: No title

も ら え た !
笑って下さって何よりです! もっと芸達者になれるよう精進しますね♪
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.