鳩の合間にささやかな小ネタ集

抜いたはずの親知らずが痛いSignioですこんにちは。何でやねん。

最近の平日はギガ盛・TWO・鳩・要塞あたりでほぼ終わってしまう毎日ですが、どこまで鳩回そうか……175になったらフルスロットルクエが受けられるんでしたっけ。まあ170すぎた頃にはそんなご褒美どうでも良くなっていそうな気がしないでもない。

170730_val_hikousen.jpg
ある日の次男。遺品を届けに飛行船に乗ったらちょうど襲撃されていた


倒そうとしたらこれまた一瞬で消えました。せめて倒されるまで待っていようぜ!

170730_yng_sekihen.jpg
ナーヴィン「石集めってお父さん以上の物好きだね!」 その昔倉庫に石ころもちょっと詰めてみたことがありました(意味はない)


170730_yng_sekihen-2.jpg
伊豆までクエ緩和NPCをわざわざ見に来た三男。しかし特に聴きたい話はなかったらしい。


いやThe Signはオレ以外やっていないんですが。魔王の嘆きとかThe Signが倉庫に12個ずつあっても仕方ないので息子達にはやらせていません。あとは神器クエやりかけとかくらいかなー。
それにしても、このNPCが登場したということは、今後ヌヌヌは来ないかもしれませんね。来るとしても少なくとも進入クエは除外になる。かな?

170802_yng_mh_k1.jpg
ある日のMH。暴走しすぎて不死になったRGさんがいました。


170803_val_neve.jpg
手裏剣は縁がないし、種族特化だし……いくらなら売れるんだろう


NPC売りだと確か60kちょいくらいでしたっけ。オレは幼体デイリーしかやっていないので種族しか出ないのですが、3つとも種類バラバラな時はNPC売りすることにしています。
ただし2つ(魔法+40%、物理+70%)でも売れたことがない気はする。LV170の人が増えたら少しは売れるんでしょうか……
どなたかニーズやバコナワさんを魔法系で倒したい朧さんはいませんか!

170804_yng_mh-c.jpg
この前やっと売れたのにまた出た。でも今度はまだ売れません。どうせならサラマンダーが欲しい


今露店でものが売れませんねホント。鳩回しはZenyにならないので経済が停滞するのですきっと。

170806_sig_kakopro.jpg
教範が微妙に余ったので侵攻プロでくるくるしてみました


修羅も天羅していればいいので楽なんですが、RCギロチンは更に楽でした……ゾンビ吹っ飛ばないから。
くるくるし始めてからまもなく赤い人を見つけましたが、EDPなしでくるくるしているだけで終わりました。あれ、もうちょい強いかと思ってました。

170806_sig_kakopro-2.jpg
レジポも落ちてほくほくですね。問題はグリードがないことです。


ちなみに経験値は……あれ、どうだっけ。数パーセントは上がりました。
先日よそでもくるくるしてみましたが、湧きの悪い古城と普通の火狐MAPの経験値は同じくらいでした。一瞬で深淵さん狩れる人は除く。

170806_var_two.jpg
はおさん「先日BBAと言って何も落ちなかったから丁寧にしてみたキリッ」

「でも今日も紫だけだったから次はまたBBAに戻す」
おねーさん、銃でも落としてあげるといいかもしれませんよ……。

170807_sig_hh-suppori.jpg
鳩行き待ち合わせ。気がついたら
梢さんのカートの中にすっぽりしていました。

このままドナドナされるらしいです。どこに!?

170808_sig_twins.jpg
もうノーコメントでいいかな。


何度かランダムで会話変わるみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.