今回の殴り祭りはアコさんを囲んで伊豆旅行

夏はホラー小説かSFが読みたくなるSignioですこんにちは。今年は前者。昔読んだ本は読み返すと展開が記憶と違っていることがあるので新鮮です(忘れっぽい)

タイミングばっちりでETから戻ってきたので、ヴェラチュールに交替してプロンテラ大聖堂前へ。
通りすがりのアコさんをナンパしたりまったりしていたら徐々に人数が集まり、久々に2PTになりました。
PTをどう分けるか、色別で、デフォかセカコス分けで、などと言い合っているうちに男女分けになりました。

170805_var_naguri.jpg
ほら、更衣室が違いますからね!


まあ、圧倒的に女の子が多かったので、何人か男前なお嬢さん達がこっちのPTに移ってきてくれたんですけど。
何か勘違いしたのかジャルさんがしばらく女の子チームに入っていたのは内緒です。

今回も復帰者がいたので、どこか懐かしい場所に?と行き先は伊豆になりました。
しかし殴り祭りはたいてい毎回復帰者がいる気がする。復帰していきなり殴り祭りっていうのもオレから見るとずいぶん濃いなあという気がするんですが、どうなんですかねー。

アコさん達におつきあいしてか、デュプレライト禁止令が言い渡されました。
テレポせずに1階からてくてく。そういえば昔は人魚はこのへんにいなかったよな、あれ経験値おいしかったな、とオズルを育てた頃を思いだしてました。

140830_odu.jpg
懐かしいのでつい貼る。うちの子かわいい(親バカ)


クリアサはjobLV42止めだから転生後のパゴ森とかぽみせとか面倒そうです。オズはまにゃんか何かでLV35になったので、そこから伊豆で上げたんでした。しみじみ。

もとい、殴り祭りにもどる。

170805_var_naguri-2.jpg
殴ってないけど。


バカンスだったり水着だったり、女の子はキャッ間違えて昔の水着着ちゃったとかきゃあきゃあしていて、リア充ならぬRO充。水着とかもっと種類増やして欲しいですね、ランダムで色が変わるとか。たまにぽりんになるとか。

170805_var_naguri-3.jpg
170805_var_naguri-3-2.jpg
衣装アリスはとても男の娘だったので水着はアレだろ。とシニョンにしたけどこれもアレだった。アレって何だ。

170805_var_naguri-4.jpg
ここまでしか道がなかった時代もあったけどお前は知らないよねヴェラチュール。


もっともオレが知るその時代はB鯖無料時代なわけで、年季の入った復帰者が知ってるβ時代?ではアリマセン。

さてバカンスも楽しんだことだし、殴りますか!

170805_var_naguri-5.jpg
デュプレがないとASが出にくいのでちょっと残念ですが、伊豆はエフェクトが映えますね。


そういえばヴェラチュールは上限解放直前にステリセ・スキリセしたんでした。
AGI108 / INT108 / DEX120 にして、脳筋から知性派?へ。カルデュイでAS装備ならAspd193、盾なしだったら熾天使型……にはなるけど前より弱いしな。今後もし暴徒が手に入っちゃったらまたステリセするかもしれませんが、そうなるとSTRやVITが大変なことになります。それにしても重量あんまり持てないのは不便ですね。
せっかくカルデュイ型になったので、ジュデとアドラも取りました。弱いけど。アドラ装備って考えたことなかったなー(そしてまだ考えてない)

170805_var_naguri-6.jpg
ここから先は危険なアトラクションがあるのでおちみさん禁止。なのでここまで!


170805_var_naguri-7.jpg
そろそろ寝ます、と良い子が一人二人とあくびをしながら帰って行った後、


170805_var_naguri-8.jpg
ルティエで雪見をして、今回の祭りはこのへんまで。


ルティエに来るまでに子連れの雌狼が1頭叩き殺されたとか、この雪見の最中に集団自殺願望が生まれた狂気の聖職者によって死屍累々になったとかは余談。毒瓶もったいない
今回もお疲れ様でした!

次回・次々回の殴りアコプリ祭りは
8月13日(日)13:30
9月 2日(土)22:00

プロンテラ大聖堂前に集合
です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、殴り祭りお疲れ様です!

やはり夏ということで、皆さん解放的な殴り祭り!
盛況でしたねー(*´ω`*)
私のABはステリセと全く無縁の所にいるので、考えなくていい分楽ですねw
今度は、クラーケン殴り倒しましょう!

Re: ジャルさん

お帰りなさーい(遅)殴り祭りお疲れ様でした!
んー今回はあまり殴った気がしないんですが何故でしょう。水着だったせいですか。
うちのはだいぶステ変えたので、装備がだいぶ限定されてしまうようになりました。少なくとも素手はムリですw
伊豆は久しぶりでしたね。今度は世界一周とかどうでしょうか、世界がムリならどこか地方一周。ただのフィールド。そういうのも面白いかもしれません。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.