今回のこすたまはコーディネート難しい

仕事中にできた血まめが痛いSignioですこんにちは。SC的にもよく使う指の先なので微妙に邪魔です。

帰宅したらスカイプでまた「シニョン……」「アリス……」などという謎の会話が飛び交っていました。
あーこすたまですね、とさっそく引きに行く。

……これは一体何と合わせてどの職で着ればいいのか。


ナーヴィン「おとーさん、燃えてるみたいだね」
あ、うん、マントの裾にタバコの火が……歩き煙草良くない。じゃなかった。
ネタ的な組み合わせははおさんが絶妙に上手いので今度教えを請うことにします。

170801_nar_costama.jpg
これは普通にカッコイイのです。我が家には既にカリツ帽はあるけど。


オレの配色だと黒い方が合うかもしれません。
青い方は友達の美人さんKさまにいただいたのをオズルが手放しません。たまには別キャラでかぶってみたいけど、つい外し忘れるのはオズルの作為なのか何なのか。

170801_yng_costama.jpg
イングヴィも黒カリツ帽。こうしてみるとナーヴィンと同じ顔。


じゃあ元々カリツ帽かぶっているオズルが引いたら何が出るのか?といえば。

170801_odu_costama.jpg
オズ、お前狙ってるの?


今回のラインナップはハズレというほどハズレはごく少ないんですが、絶妙にウッドゴブリンの鼻と卵殻を引き当てました。
お前こういうの苦手だよね割と。

170801_ull_costama.jpg
逆にイロモノが得意なのがこいつ。我が家の女子枠。


ハマりすぎて違和感がありませんでした。
ちなみにこれだけは割とどのキャラでも似合います。(そうかな)
で、最後の6個めアレー7個目だ をたまたま鳩MDの準備をしていたバルディオが引いたのですが……

170801_bal_costama.jpg
……


オレはバルディオにこんなに似合わない衣装があるとは思いませんでしたよ。

170801_sig_costama-3.jpg
だからってオレが似合うわけでもないんですよ。


肩の筋肉が!座ったポーズが!はおさんに絶句されたし!

170801_sig_costama-4.jpg
なので
あむ兄にかぶってもらってパシャ。

皆に似合う似合う言われていたのにすぐにカバに戻ってしまいました。もうカバでなくては生きていけない身になってしまったのかもしれません。

170801_sig_costama-2.jpg
さて、これどうすんべ……


冬服だったんですね。
しばらく通りすがり人の華麗な着こなしを研究することにしよう、そうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心頭滅却マフラーって、前もありましたよね?
なんか、前に着けてた方を見たような。。。
アルパカに付けたら意外に良かったので、候補にしてましたw

Re: ジャルさん

心頭滅却はデザインコンテストの受賞作なので、それで見たんじゃないでしょうか。こすたまとしては初ですよ~
アルパカには確かに似合いそうですねwまっけんじーさんは絶対似合ったと思いますw
アリスもコーディネート難しいです……orz
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.