今週のET

スカイプのアイコンをホラーっぽい猫画像に変えたSignioですこんにちは。はおさんには突然「しぐにょん怖い」と言われ「?」、マツチアさんには「猫さんかわいい!」と評価が分かれました。はて。


さて今週もオレ一便目。
ちょっとねー、腕と首の痛みがぶり返してきた感じが、いや時々みしっという感じなんですがこれどうなんだろうと思いつつGO。


ランタンはとりあえず持ち帰る


4個しか落ちませんでしたが。そろそろミョルニール廃鉱行かないと。
メロンでウハウハ登れるのは来週まででしょうか。もちませんねw ランタンドーナツで次のまにゃんまでつなぐ……って、オレあんまり回復剤叩かない方だから死活問題というほどでもないですが。

170729_sig_et-2.jpg
こーいう台詞がフラグにならないのはカワイイ女の子だけだと思います。


MMRのエナジーコートが4本目まで出ず、いい年をしたおっさん@11人の子持ちのこんな台詞を何度も聴くことに。オレだけどな!

170729_sig_et-3.jpg
……フラグ折れて良かった。


今回くるくるしている最中に一瞬おふとん(取り巻きを倒した時の白い煙?)が出ました。最近めったに見ないですがホントこれは何だろう。今回はラグいというほどではなかったですが、読み込みが遅いと見えるということでしょうか。

170729_sig_et-4.jpg
最近コルセアとかくれないんですね


船長が先だといつもスリリングです。ささやかなSbr打ってる背後にミストレスが忍び寄ってきたら怖い。

170729_sig_et-5.jpg
女王様は一番奥で優雅にまったりお過ごしでした。


腕がみしみししてきたので、でも犬耳階は行きたい……でも35階すぐじゃん……とずるずる。

170729_sig_et-6.jpg
ロード「すぱっと終わらせてやんよ」 アリガトウゴザイマシター


ハルシしていたからバレバレに判ってしまう。バクステの方向が(ry

回復剤:メロン×300個くらい

ところで今回はうまい具合にLV167にして(あむ兄便とかはお便とかむーさん便とか!ありがとうございました)経験値0.4%→0%になりました。よし計算通り。
転ぶの怖がっていたらゲームにならないんですが、寸前まで経験値90%くらいでした。これくらいで転ぶのはなかなか辛い。
まあソロETで転ぶのは1回限りなのですが……166の時にギガ盛りで本食って3%ちょいだったかな。166は比較的まだ上がりやすいんですけど!(167になっていない方、なったら実感しますよ。本食ってても鳩(ハートハンターMD)5回かかる予定)。オズを優先的に育てようかなーとか言ってる場合じゃないですね。
今後ET記事が更新されていなかったら……お察し下さい。

75教範が修正されたそうだし、保険屋のおばちゃんは後期高齢者用保険とか発売すればいいと思います。買う人は買うだろう。むしろくじに入れて!


翌日、2便目オズ。
170730_odu_et.jpg
唐突な乙女宣言


掃除を始めたばかりなのにもうたけしくんが待機していたので、大急ぎでMMR……する間もなくたけしくんが近寄る近寄る。仕方ない、とエナジーコートなしでGO。

170730_odu_et-2.jpg
倒せたからいいけどさ。


たまたまSbrもクリスラも飛んできませんでした。マッドハッターなしの紙装甲なので被弾していたらここで終わっていたかもしれません。

170730_odu_et-3.jpg
オレが文句を言ったせいか、オズにコルセアを渡してくれました


ミストレスのSS撮り逃したもよう。

170730_odu_et-4.jpg
斧は持ったら重量オーバーになったので鑑定を待つこともなくポイ。


どうせならもっと軽いのをください、重量1くらいの!
ヒーロー「じゃあサルのリングを」
も、もうちょっと重量ある方が好きだな……。

170730_odu_et-5.jpg
離脱しなくて済むようになってから事故がうんと減りました


PSは上がっていないのですが。
ロードはエルデをくれました。最近多いですね。でもやっぱり重いのでポイ。

170730_odu_et-6.jpg
珍しく入口に近い方の階段上にいたハティ。オレなら死亡フラグ。


170730_odu_et-7.jpg
嵐は紫箱と青箱と槍とリングと……ずいぶんいろいろくれました


だがMVPドロップのsなし武器よりも残念武器箱から出るs3武器の方がまだましという事実。世間は非情です。

170730_odu_et-8.jpg
そういえば今日は武器防具ドロップが多いなあ


スフィンクス帽が出ました。マツチアさんが一時期かぶっていたなー。コスミ来ないかな。
オシリスは高めの確率でイグ種をくれるいい人です。

170730_odu_et-9.jpg
アモンラー「儂の方が気前が良いぞ!」イグ実あんまり使わないんだ……でもありがとう


170730_odu_et-10.jpg
50階。ゴピさんが見えたのに先にどすどす降りてきたのはアトロスでした。毒瓶が1本ムダに!


170730_odu_et-11.jpg
叩いてたらQM撒かれたけど特に問題なし


170730_odu_et-12.jpg
純白マーチング忘れました。ハルシして栄光剣で殴ってたらいつもより被弾が少なかった。解せぬ。


そりゃーいつもハルシ忘れてるんじゃ? 割と忘れてるかも……

170730_odu_et-13.jpg
ここのMVPは2体ともハルシしました。クールタイムを待つのが長い。


CTを短縮するためだけに+10古びたボーンサークレットを作っている人っているのかなー、いるだろうなー、ROの世界なら……
さて60階。

170730_odu_et-14.jpg
毒瓶さえ使えば掃除もそんなに大変というほどではないんですけどねー。


この階に辿り着いた時点で毒瓶あと12本。MVPどっちが先に来るかの見極めミスで減るのが痛いです。だからコンバを使えと……でもうちのギロチン武器、ボス特化は栄光剣と錐だけなんですよね。属性特化とゴーレムばっかり。
おや、おうまさんのいななきが……

170730_odu_et-15.jpg
と思ったらセニアが先にすっ飛んできた!


さっきチラ見した時はそこにおうまさんの群れがいましたよね!?
栄光剣では時間かかりすぎて倒せませんでした。ダーククローが入らなかったのかもしれません。

回復剤:メロン×370個くらい、イグ種×3個

ちなみに、オズは LV166 4% → 5.4% になりました。おお、増えてる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.