レベル上げ……と思いきやまったり小ネタ

職場近くのショッピングモールに「カート(中型)」「カート(小型)」が置いてありました。武器扱いだったんですね。それとも耐性かな? 買い物も大変だと思うSignioですこんにちは。きっと175オーラのベテラン主婦がウヨウヨしているんだ。

テラグローリアのクエをとりあえず双子・隊長のサブクエまで含めて全員終えました。

おもむろにペットでなごむ


あとは形見をねえ……配って歩かないと。プロはまあともかくジュノーが微妙に面倒です。襲撃こないかなーと期待しつつ飛行船に乗るのはいいんですが、伊豆から乗ったのに「次は伊豆」とか言われるのが理不尽!
そんなアナタにはマラン缶転送。確か6個でしたっけ、ジュノーまで。

170724_var_lich.jpg
間違えてなぜかリヒタルゼンに飛ぶのもいる


この後右側の不幸なチンピラはやつあたりの的になりました。

このSSは実は遺品のお届けではなくアップデート前のスキリセステリセに向かった時のなんですけど。ヴェラチュールは絶妙に中途半端なステータスだったのでいろいろ変えてきました。今度も中途半端だけど。
殴り祭りまでに1レベル上げて経験値まっさらにしておきたいところです。デスペナ祭りなので。
※我が家の面々は、Base経験値がだいたい16.6%くらい貯まっていました。165オーラ時のログイン画面で経験値が9999999(桁おぼえてない)だったキャラは、たぶん皆それぐらいのようです。
あとステリセスキリセしたいのは誰だっけ……オレとイングヴィとバルディオはさっさと行ってこいな感じです。

テラグローリアの小ネタSSちょっと。
170726_val_terra-0.jpg
ヴァリン「職業何なんですか?」「レイジー「愛の伝道師(はぁと)」


リザ1くらいですかね。殴りABとかかもしれません。


170726_yng_terra-0.jpg
意外と守銭奴な発言のアーニャちゃん。お菓子にもつられるよ!


守銭奴っつーか小学生くらいの年齢かもしれませんね。
その年で妹としか喋らない兄は手遅れにならないうちに戻ってきた方がいいと思います。
それにしてもリベリオンって何故ロシア系が多いんでしょうか。


170726_loz_terra.jpg
丸い人が一番年上だったらしい。


ルファードさんが死亡フラグを立てた後にもう一度長老シスターズのところに行くと小話が。


170727_tai_terra.jpg
エレナさんはカワイイ(双子は割とどうでもいい)


アーニャちゃんのカワイイ立ち絵とかあったら大興奮の大きいオトモダチが多そうですが、幸いなかったですからね。


170727_sig_300m-boss.jpg
あむ兄クラスだとイーブルごり押しで倒せちゃうんだ、これが。

ここは転んでも報酬入ります。
それにしても、あむ兄の通った後は修羅みたいに残像が残るんですが(GHMDとか特に)、四次職はそんなものなんでしょうか。これはmobだけど。


170728_rig_terra.jpg
エスト隊……長……


B鯖はこれがないとイベントという感じがしませんね!


テラグローリア以外のいつもの日常。
170717_bal_two.jpg
すごく久々にバルディオでTWOいってみた


スキリセしたら道中も楽になるかなー(メタリック=mob単体ぷちぷち潰していくのがめんどい)


170717_tai_giga.jpg
皿支援スゴイ。


子犬どぞーという筈がお世話されている日々。
バイオレントゲイルorLPとかSWとかバキュームとか。ソロに戻ったら手こずったりして、ハハハ……
エクスピとオデン入ったらいつもの天羅ダメの3倍になりました。なにこれ怖い。同行の皆様ありがとうー。

そんなタイワーズのセーブポイントはマランなのですが、デイリー排水路に行く人が多いわけで、
170724_tai_candy.jpg
MH友達Jさんはっけーん!意外な衣装チョイス!パシャパシャ


衣装キャンディ帽をかわいく着こなしている姿を見るとほっとしますね。
だって身近で他にこれつけてるの、はおさんの民(男)だけで、しかも一緒につけてるのがロキの仮面……怖い。


170724_tai_md_geffen.jpg
ヴァリン「すももはおやつに入りません!」あ、うん、そうですよね。




170717_yng_gh.jpg
久々のすっぽり!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カート(大型)はコ○トコとかにしかない
希少種ですねまちがいない

1週間経たないのに、クエ全員分終わらせるとか
根性が凄いですねぇ・・・
地道な努力で成果を出す堅実タイプ!٩( 'ω' )و

Re: 犬耳さん

コ○トコはボス特化もありそうですね。ノックバック耐性もあるかもしれません。
クエは面倒なのでさっさと終わらせたいのです……何人も続けてやった方が早いと思いますw
でも平日にクエは大変ですね、経験値MD回しが日課になったし。
167→168がいきなり上がりにくくなるので、HH進入OKまでは早めにやっておいた方がいいと思いますよー。どこでフラグ立つのかイマイチ解りませんが。
とりあえず経験値を1%以下にしておけばデスペナが怖くない……!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.