夏休みを取ってみた(1/3)

古本屋から段ボールが届いてウハウハ中のSignioですこんにちは。これで2週間はもつ!(希望)

今日は夏休み一日目です。ふははは何年ぶりだ!


というわけで前日の夜更けにバフォさんに祝ってもらう。フラッシュまで焚かれた。


珍しく古城で見つけたもので。部屋いっぱいにいたmobたちが厄介でした。
耐えられるEQっていいよなあ……(遠い目)


170710_vil_kairou.jpg
深淵の回廊おつかれさまでした。もうエンチャのために討伐受けなくていいんだ……


そういえば、というやつで倉庫に放り込んだままだった悪魔崇拝靴を試してみました(終盤になってから)

170710_vil_kairou-2.jpg
差はまあこんなもん


レッグの他のエンチャや発動を考えると、レッグを持っていれば悪魔靴単品で使う意味はあまりなさそうです。
古代樹杖は、まあそのうち?

170710_vil_kairou-3.jpg
最後にソヒョンにもう一枚カードをもらいました。ありがとう!


170712_tai_shinen-encha.jpg
栄光剣以外はホント適当にエンチャして満足して終わり


攻撃速度が異様に付きやすかったですね、今回のエンチャ祭り。
トイレットペーパー(どこかの露店で「尻紙」と書かれていて吹いた)とプレートメイルとブーツは買いました。これが底値かな、と思っていると更にその下を行く価格破壊っぷり。
武器類はスクショ取り忘れですが、栄光の強撃3と業剣の強撃2以外は失敗したまま倉庫に放りこんであります。どうせまたそのうち来るだろう。


170712_tai_malan.jpg
新しいコスミ衣装来ましたね。とりあえずこれを交換してきました。


たれ犬耳はこの為に買った!(本当)いや組み合わせたら合うと思ったのです。
しかし我が家でこれが似合った(オレ評価)のはなぜかタイワーズのみ。何故だ!
タイワーズ「これ、女の子だとカワイイだろうねえ~」
チッ、我が家のガーリー枠(と書いて六男)役に立たねェ!
ロズル「仕方ないよお父さん、ウルはカワイイ系よりもお姉様系の衣装の方が合うよ」
ウル「正気に戻れ合わねェよ」


170712_tai_giga.jpg
むーさん(友達)泥船どんぶらこギガ盛りにようこそ!


梢さん待ちの風景。梢さん今回映ってないやごめんなさい。二人でゴボゴボ言ってました。

170712_tai_giga-2.jpg
逃げだそうとした変異をボコッていてこれ見るまで気づかなかったけど、むーさん余裕の台詞。


バイオレントゲイルって実は初めてなんですが、今回妙に楽だった!(※ずっとSW置いてもらっていたのもあります)
むーさんとこまでパルス飛んだらヤバイとひやひやしていたんですが、実はお世話してもらっていたのはこちら。ありがとうございます!


深淵の回廊終わった直後なのでまだゴールドチケットあるし、ヴィリはブブ羽もあります。となれば切れるまでメインで動くのはヴィリで決まりだな! で、どこにしよう?
時計塔とかバコナワとかまあ候補は色々あるんですが、そうだ地下監獄も行ってないけどぼっちのトロいWL一人で行って何分持つんだろうか。えーと、とりあえず……

170712_vil_gh.jpg
ヴィリ「まず、迷子になった!」 そこはオレの真似しなくていいから!


オレだってグラストヘイム行くだけなら迷いませんよ!
といってもオレが行くのは古城2、ヴィリが行くマップは違うからねー……前回行ったのいつだったかな。

170712_vil_gh-2.jpg
回廊ですっかりどかーん魔法に慣れちゃって……


はい、変態の園・監獄1です。
回廊と違って盾は外れないし、ドレインライフだけでキューと鳴いて転ぶカワイイヤツもいるし、回廊よりはちょっとはドロップうまいし……(※オリ)
今日の監獄はメカの他に修羅・ロイヤルガード・皿といろいろでした。これ以上人いたらストレスたまるかな、というギリギリくらい。平日の昼間にこれだけいるということは、週末は混みそうですね。

170712_vil_gh-3.jpg
今日の戦果はシャア1枚。


170712_vil_gh-4.jpg
2枚目が出るか重量89%になったら帰ろう、と思ってたらプロペラが出た。


結局重量89%で帰りました。


170712_yng_mh_g1.jpg
今日のMH。結社が結社を弾圧する……だと!?


むしろ優待すべきだ!とがやがや好き勝手言う秘密結社たち。

なお、次の夏休みは来週です。それって夏休み? はい、夏休みですとも!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また沈みに逝くときは是非~^o^

Re: むーさん

ゴボ、ゴボボッ( ゚∀゚)b
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.