今週のET

そろそろまた本棚のスペースがピンチになってきたSignioですこんにちは。倉庫も整理しとかないとメロン詰められませんねぇ……。


のっけから嫌な視線を感じます。


いっそ中段を衣装死神にすればよかった。良くない。

170708_sig_et-2.jpg
エナジーコートで更に陰惨な感じになります


170708_sig_et-3.jpg
たけし「僕に転ばされた方が楽なんじゃない?」 気分的にはソウデスネ。


今回はRCで行ける階はRCで、というものぐさないつものコンセプトです。
もう片方の王の指輪に何挿そう。プラズマカード挿したかったんですが、あまりにも狩り仕様。

170708_sig_et-4.jpg
今回はあまりものの活用もしてみました


深淵の回廊でポイントとの交換品として用意されている豊穣の玉(インデュア発動)。一応少し買っておいたのですが結局使わず、そろそろ効力なくなるので船長戦に使ってみました。ドレイクのWBは水100で無効にしてもウザいですが、これを使えばSbrが撃てます……といってもLV1なので10秒しかもちませんが、

170708_sig_et-5.jpg
途中から使い忘れたけど、倒せたからまあいっか。


10秒って短いですねー。

170708_sig_et-6.jpg
今回もドロップ少ないなあ


そしていよいよ……

170708_sig_et-7.jpg
いつものようにバクステの方向が曲がって転び……


170708_sig_et-8.jpg
くま「ククク……」 ロード「さあて見回りでも行ってくっかー」 超・他人のふりをされた。


ね、ネタとしては1回使えばいいかな!ETだと黒い瘴気が目立たなくてブキミさ半減です。

回復剤:メロン×130個くらい


翌日2便目、オズ。

170709_odu_et.jpg
オズもめでたくマラン缶10000個を納品して倉庫フリーになりました


最近缶詰クエストをやるのがギガ盛り(タイワーズだけ)とETの前だけになったのでなかなか増えません。家族総出でやれば一ヶ月弱で一人分集まるんですが、そこまで気合い入れても。

今回はふと魔が差したように装備をちょっと替えてきました。

170709_odu_et-2.jpg
170709_odu_et-3.jpg
つまりゴーレム挿してきただけですが。
水剣はエドガ、風剣はハティ用ですね。おじーちゃん用に猟乱剣にも挿したいところですが、+7なら気軽に挿せても+9になるとためらってしまいます。挿せばゴーレム錐を持ってこなくて済むのですが、むしろ火力カードを挿したい気がする。

170709_odu_et-4.jpg
イグ種を消費してイグ実をもらう階。


170709_odu_et-5.jpg
タンパリン小僧の名刺をもらいました。そういえばカードの存在忘れてたな。


170709_odu_et-6.jpg
ちょっと久々に白ポ貰った気がします


170709_odu_et-7.jpg
あっさり倒しているようですが、実はどっちが先に来るかかなり時間をかけて見てました。


170709_odu_et-8.jpg
アヴェンジャーだと時間がかかるので、二刀に戻したいんですがつい。


170709_odu_et-9.jpg
猟乱にはヒドラ1枚挿しておきました。これでロードのEQには間に合いそうなので。残りはゆっくり考え中。


170709_odu_et-10.jpg
ハティのガスト痛いなーと思いつつ倒したら……後ろにひたひたと……


無双はTWOでも使うのでいつも同じSCだから持ち替えスムーズ。急いで鎧と肩だけ替えてEDPして……、

170709_odu_et-11.jpg
あれ?


イグ種叩いたのですが、ラグくて叩けないまま沈んでいきました。
うちの回線のせいかラグほーだいのせいか、よく止まりましたから……昨日のオレの時もTEでラグかったですけどね。

回復剤:メロン×100個くらい、イグ種×1個、イグ実×1個

170709_odu_et-12.jpg
その後罰ゲームと称して兄弟により聖歌隊みたいな恰好にさせられたオズがいましたとさ。


似合う気もするけど。


オズが早々と終わったので、最後にタイワーズ。
170709_tai_et.jpg
倒せたけど……何そのダメ数字。


170709_tai_et-2.jpg
お察しの通り、早々とフルスト食らいましたがそのまま殴ってました。


170709_tai_et-3.jpg
遊びに来た狐を愛でながら解除待ち。殴ってる間フルスト更に2回くらい来て、最後のがまた成功したもよう。


170709_tai_et-4.jpg
おじーちゃん階、久しぶりすぎて失敗。


超フリーに入っているのを忘れてしばらくぼーっと天羅してました。気づいたらメロンだいぶ消えてた!

170709_tai_et-5.jpg
タイワーズ「そんなわけでお中元のメロンはないんですよ」たけし「いらない」


なんかワープポータルみたいの出てますが何ですかねあれ。出してないぞ。

回復剤:メロン×300個くらい、イグ種×2個
久々の怨霊戦なのでイグ種持たせてみたけど間に合わなかった。

170709_tai_et-6.jpg
世の中非情です。

コメントの投稿

非公開コメント

こうやって血枝のボスはETのWPに乗って出現するんですね。

Re: ふじさん

なるほど!あれは
たけしくん「パトロールの時間だから行ってくるね。ゆっくりしてってー」
だったのですね!
アットホームな職場です。←?

No title

そこにジークが有るじゃろう?

嵐騎士って微妙に強い時が有りますよね・・・

Re: 犬耳さん

ジークは相打ちで何か出た時用の保険なので、基本的に使わない方向です。たまーに例外ありますが。
3発くらいは殴ったんですが、殴れても回復は出来ないものですねえ……しょんぼり。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.