我が家にもついに実装……!?

リアル髪型変更に行ってきたSignioですこんにちは。といっても「のびてきた[死んだふりスタイル]」から「普通の[死んだふりスタイル]」に戻っただけですが。

最近は深淵だの何だのでLOVAサボリ気味なのですが、いつも周回して下さっているPTLさんが募集かけているとつい飛び込みたくなります。いつもありがとうございます。


長男ナーヴィンはいつの間にか金剛していることが多い


つまり瞬殺されているのですね。……あれ、+8バケツよりもこっちの方が早くね?(デスペナなし)
要塞行った時も2回行って2回ラストで立ちつくしていたという。せめてサテ持っていこ?
■金剛:スパノビがbase経験値99%-99.9%の時にHP=0になると発動
■金剛中はイグ葉は使えないがサテは使える。


170707_odu_lova-kima.jpg
たまーーーにしか臨時行かないオズが入ってみたら久々にキマが出ました。


これでやっと10枚です。長かった。

170707_yng_kima.jpg
というわけで、ポイント1000消費してイングヴィでえいやっと。


170707_yng_kima-2.jpg
待望の真キマカード~


真キマ入手したらトラペゾに挿そうと思っていたのですが、悪魔崇拝者の靴も捨てがたい。うーん……
どちらも精錬祭の時に+7に出来たけど、まだ倉庫のこやしとなっております。レッグばかり使ってました。
さて、どちらに挿すか。あ、うん、もちろんもう一枚入手というのは予定に入っていますが、どっちに先に挿そうかな?

後日久々に思い出しました。悪魔崇拝靴ってSなしだった!

170707_yng_kima-3.jpg
残りの500ポイントでガチャしたら違うカードになって帰ってきました。こっちは縁ないです。


170707_yng_mh-k1.jpg
MHでは身売りしている鳥がいました。背後の馬がミテルヨ。


170707_yng_mh-k1-2.jpg
ナハトが出てきた時のmobの対処法がわかりません。調べろ。


えーとパルスだのクリスラだの来るからニューマかー。
ウィッシュメイデンってギルドダンジョンあたりに出てくるヤツなのかと思ってたけど違うようですね。LoV20使うこのmobの前で土肩まだつけていたABがいたらしいですよ!(蒸発)


さっきのLOVAに続いて、TWO当番だったのでそのままオズが行ってきたんですが……
170707_odu_two.jpg
いつかはやると思っていました。


精錬値も挿してるカードも剣・鎚同じなもので。
やるとしたらオレだと思っていたけど。
仕方なく栄光剣のままでしたが、別にそんなに手間取ることもなく……まあそんなものですか。

170707_sig_two.jpg
続いてオレ。一見何も問題なさそうですが、実はヤバかった


指輪にクリーミー挿して便利になりました。もとい。
いつもは風刻印×2なのです。だから風レジ持ってきてないんです。
いつものように途中でプラズマアクセつけてて風レジが1個だけ落ちたから良かったものの、もし落ちなかったら風105でおねーさんと戦うことに……次回から気をつけよう。

170708_tai_two.jpg
翌日のタイワーズ。うさぎのおもちが飛び乗ってくるのをほわほわしながら見ていたら、


170708_tai_two-2.jpg
志村ー、足元!


事件です!我が家にはまだ実装されていないはずの兜ドロップが!
去年の秋から始めてやっとライオット1個目です。
こ、この分なら来年くらいにはカードも実装されるかもしれませんね。

170708_tai_charlston.jpg
と期待しつつチャールストン行ってみたけどやはりカードは落ちませんでした


いつかはコレクションに加えたいステップカード。ステップは全部倒していきたんですけどねー……実物をテイムできればもっといいです!
3号「こっちのカードじゃないのかー!」
うちに関係ないし。可愛くないし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘアスタイルを「死んだふりスタイル」と表現するしぐにょんさん可愛いwww
ちょっとくすりときましたww

ライオットさんおめおめですー!!
次は3号カードが出ますように!!ヽ^ノ*'ω')ノシ♪

Re: ちまさん

ありがとうございます!3号カードは割とどうでもいいですが、ステップカードはいつか出したいです。
我が家で狩っているのは何か別のmobか?というほどウェルス系カードは出ません。TWOカードもきっと未実装です。

いやホント同じ髪型なんですwアホ毛までそっくり。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.