コバンザメシーンが多い(今更)

サブウェイで「ウォーリーを探せ」リーフレットを渡され、つい真剣に探してしまったSignioですこんにちは。全部見つけた頃に完食!

だいぶ前のSSが溜まりすぎていたのでまとめてアップ。

ハイオーク強化された頃(いつの話だ)、ヴィリが様子を見に行ってきました。
え、蟻地獄じゃないの? いや、試したいものがありまして。

170611_vil_haioku-1.jpg
+7猟乱杖



+7アヴェンジャー


今はディーヴァでおkな人が多そうですが、中型杖は持ってないので……(高そう)
アヴェンジャー優秀。人盾効果もありますしね。

170611_vil_haioku-4.jpg
溶けるとコワイ(エクスパンションでおk)


今は知りませんが、この頃廃屋マップ育成している人たちがいて、それはいいんですがすんげートレインしていたのです。で、その人たちから一部が流れてきたり、飛んでいったり、逆にヴィリが群れの中にテレポしてうっかり凍らせちゃったり……えーと腐ってもオーラWLなのでヴィリはまあ大丈夫でしたが、一人でこつこつと育成している人たちもいたので危ないんじゃないかなー。あとトレインはベースの近くだけにしてくれるとありがたいです。その方が効率的だと思う。

170611_vil_haioku-5.jpg
記念の名刺をもらって帰りました



あむ兄がGHMDハードにハマッていた頃。我が家はいつものように子犬でGOしていたのですが、そういえばまだハード行ったことがないのがいました。ホラ、弱いくせにソロばっかりなやつ。

170605_sig_ghmdh.jpg
オレです!(何故かドヤ顔)


170605_sig_ghmdh-3.jpg
あむ兄、支援一切なしで軽々とクリア……いつも通りですね。


170607_odu_ghmdh.jpg
オズ出したら「初めて見た」とふじさんに言われたような。そうか、オズの方がオレよりレアかも。


170608_tai_ghmdh.jpg
しまいにはもう柱の陰に隠れることもしなくなったタイワーズ。


なおラストのアムダまでの道のりをまだ憶えていないタイワーズは、あんよはじょーず状態(「だいじょーぶ、虫湧いたら倒すからb」)であむ兄に見守られながらひょこひょこ残影してました。過保護ありがとうございます!


170617_var_two.jpg
「暇なABいる~?」と
はおさんに声をかけられ、殴りの方なら!と返事してみたらホントに連れて行かれたTWO。

なおこれは、ヴェラチュール達が到着したのと入れ違いで某・有名ギロチンさま@フューリーカッコイーが入っていったのを見逃した貴重なSSです。惜しいことをした。それとも はおさん珍のしっぽに気を取られていたから?

170617_var_two-2.jpg
どこで抱えるのかな、と思っていたら中央で……


170617_var_two-3.jpg
「まだまだあむるんには及ばんな」 それ比較対象がアレすぎませんかね。



170630_yng_mh_k1.jpg
とある日のMH会場。画面全面にホタルが舞っていました。


犯人はよく見ればわかるけど外道さん。


7/25に上限解放が来ますね。我が家にとっては倉庫に死蔵(3桁)されている教範を使えるぞ!という感じですが……いや、まあまたカンストさせるまでかなり大変らしいですけど、一部の夢幻大好きな方々には更に大変なことらしい。
運営曰く、今まで入れたキャラは引き続き行けるらしい? それがその時点までに夢幻に入る資格(=カンスト)が生じたキャラなのか、一度入ったことがあるキャラならOKなのか判りませんが……

170702_vil_mugen.jpg
行く予定はないけどとりあえず入るだけ入っとけ。ということで全員行ってきました。


オレたちの天敵ヘビィメタリンもヴィリならOK。まあ、時間はかかるんですけど。
運よくはっぴーぽりんに会わないかなと思っていたけど何かに轢かれて帰ってきました。何だっけ(オイ)

170702_nar_mugen.jpg
敵1体も倒す気がないのがバレバレなイクラもいたりして


170702_nar_mugen-2.jpg
倉庫整理をして帰ってきました。


170702_odu_mugen.jpg
グリムが使えるオズはヘビメタもまあ倒せるけど、初めて見たザグダムに興奮したらしく突っ込んで帰ってきた


行く予定がない人も、入るだけ入ってみるのはどうでしょうか。
もう1個の方も入っておいた方がいいのかなー(名前すら覚えていない)


170702_var_two.jpg
再びはおさんTWO。PT名がひどい件について。


チップ的なものは出ませんでした。お姉さんと言い換えてみましょうか……


170705_tai_pump.jpg
先日の排水路。変異がここまで逃げてきたw


3体倒してから追いかけて身弾で間に合うものなんですね。(ただしこの時は梢さんたちが一緒だったので、梢さんあたりがだいぶ削っていたのかもしれません。)
時間内に倒せるなら、ムリに変異の位置に合わせて4体抱える位置をずらしていくより安定するかもしれません。まあ、ソロならしないけど。


170705_vil_kairou.jpg
今日は半休キャッホー


170705_vil_kairou-2.jpg
おねーさん、そこ拾いにくい……


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.