トロ子、回廊を飛び回る

塩系の飴を職場でよくもらうSignioですこんにちは。ヤギになった気がしませんか。きっと空き瓶をドロップすると思います。

ここ数日の我が家の深淵イベント・コイン担当はタイワーズと交替して五男ヴィリです。


そしてのっけからソヒョンに何かもらう


小太刀って武器なのかと思ったらアクセなんですね。そして回復装備だと思っていたらMatkの底上げ用だと教わりました。なっちゃんありがとうですw でも激戦区のアクセにこれ使うかなあ……?

170617_vil_kairou-2.jpg
えーととりあえず土耐性さえあればいいんだっけ。と適当装備で。


170617_vil_kairou-3.jpg
ずいぶんとよくドロップが落ちるなーと思っていたけど、翌日は落ちなかった


170618_vil_kairou.jpg
よし鎧替えてみよう。むしろ闇服である必要はなかった。


ちなみに杖は昆虫特化なようですが、露店ですんごく安く売られていたのでつい。これでも充分だと思います。
アンプなしでクリムどかーん。だとドゥネイールのHPがちょっと残るのでSoE。SoEは速いから2確でも快適。
はおさんに杖貸してみたら、頭をガーデンオブエデンにしたら1確だったそうで。

170618_vil_kairou-2.jpg
ヴィリのたどたどしい攻撃でも数字が並ぶと壮観です。


170618_vil_kairou-3.jpg
アクセを火ドロップにして愛しさをくわえてみました。うーむドゥネイール1確はもうちょっと!


テレポートピアスじゃなくて大神官にするとかW火ドロップにすればいいんですけどねー。
ところで盾を外されます。装備し忘れかと思ったけど……まさかな。

170621_yng_mh_g1.jpg
昨日はしばらくサボッていたMHに久々に行きました。


秘密結社が少ない!そしてニワトリの人が何か怪しい発言。

170621_yng_mh_g1-2.jpg
カードが2枚……だと?


相変わらず左手右手両手の基準がわかりません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.