グローザとメロン89%と迷子マップ

ツバメの巣からのぞいている小さな頭がガラパゴ帽に見えるSignioですこんにちは。ひなの頃は地属性なんですね、きっと。

深淵の回廊イベント、去年まで全くスルーだったグローザMDに行くことになりました。
といっても普通のMDと違い攻略情報がなかなかないので試行錯誤……

何故か真剣に一列に並ぶ人々


いつもはイングヴィでしたが、今日はABが多いので民バルディオ。

170619_bal_md_shinen-2.jpg
エルヴィラがシキナを囲んでいたのでクリックできなかった図


それにしても入り直せるMDっていいですね!(じーん)

170619_bal_md_shinen-3.jpg
グローザ戦は更に試行錯誤です


170619_bal_md_shinen-4n.jpg
ついにグローザ撃破!の瞬間……?
あむ兄ィィィィィ

なんということでしょう。PTL(しか討伐やっていない)がクリアの瞬間に転んでいた時はどうなるのか?と焦りましたが、この後新MDに行ってみたら生成できました。良かった良かった……

170619_bal_md_shinen-5.jpg
とりあえず、あむ兄は疲れているようなのでそっと寝かせておきましょう


170619_bal_md_shinen-6.jpg
懐かしいネタを披露するぴーさん


170619_bal_md_shinen-7.jpg
とにかく皆さまやったねお疲れ様でした!


170619_bal_md_shinen-8.jpg
きれいなNPCが現れました。すかさずツーショットを撮る
になさん

170619_bal_md_shinen-9.jpg
新MDへのマップは猫に付いていくといけます。


170619_bal_md_shinen-10.jpg
一見うららかなマップをのんびり散歩。今日はお試しということで……


170619_bal_md_shinen-11.jpg
謎ギミックはさっぱり……というよりここどこですか!


民だとABよりのんびり周囲を見ていられるのでSSも撮りやすいです。
ちなみに四天王戦でブラギ出していると咄嗟に座れないという民の皆様。置きブラギすると良いですよ。
あむ兄そして皆様今日もお疲れ様でしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.