うさぎはまるい

ハードカバーで買っていたシリーズが文庫化されるとどうしようか迷うSignioですこんにちは。あれですね、衣装が下段→中段で出ちゃうのに似てますね! 似てません。文庫はなにしろ軽くてなあ……。

今日はこすたまこすたまー、とるんるんしつつ帰ってきました。
まあ、今まで6月といえばジューンブライドにちなんで乙女系とかウイング系とか、羽ならいいけど乙女系だったら引く回数減っていいのかな?とは思いつつ……
しかし帰宅するとチャットはうさぎで賑わっていました。
黒猫のうさぎ版ねえ。どうせなら柴犬とかが出てほしかった……


長男「でもお父さん、これかわいいよ!」


2個目で出た。最近あまりこすたま運が良くなかったので久々……

170606_yng_costama.jpg
イングヴィはなぜかこういうリボンをよく引く気がする


170606_tai_costama.jpg
今回一番欲しかったのはこのフリストの帽子です。タイワーズ、たれ目に見える。


元になった装備があるんですね。今そう思いだして検索してみましたがB鯖にはないらしい。
しかしこの帽子、カッコイイと思うんですが露店価格やっす……これ出るまで引きましたが!露店で買えば良かったのか。
今回はヴァルハラアイドルとくわえたイチゴがぼろぼろ出ました。フリストの方が出やすいはずなんですが。
セピアパレード帽もいいんですが、色目が合いそうなのがおらず。あ、デフォルト影葱なら似合うかな?
最近のこすたまの露店価格は「当り」以外物凄い勢いで下落していくので、なんというかリアルマネーの価値がアレですね……ほとぼりが冷めたらセピア買おう、という二律背反。

まあ、それはさておき。うさぎが思っていたよりカワイかったので、TWOに連れていってみました。
170606_sig_two.jpg
む? 何この丸いやつ。


けもので丸くて動きがあるという、オレの好みをすべて満たしているじゃありませんか。
友人達は尻がカワイイと騒いでいましたが、座った時のこの正面顔はまるで鏡もち! よし、お前の名前は「おもち」だ!
※黒猫は「くろ」です。

170606_sig_two-1.jpg
くろと同じように飛び乗ってきます


おもちは軟らかそうなのでスタンしにくくなりそうです。気分的に。エアバッグか。

170606_tai_costama-2.jpg
衣装廃人ゆーしくんと並んでパシャ。猫マフラーはカワイイ子限定!


170606_tai_costama-3.jpg
おもちは人のマフラーの中によく紛れ込むようです


露店出すと隣のカートに入るかな? わくわく。

170606_tai_oni.jpg
ギガ帰りにフリオニ見に行ったらいたのでおもちと一緒に倒してきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.