精錬値でいえば+2から+5くらいの日々

ツバメの巣からのぞいている黒い頭をチラ見する通勤時間が楽しいSignioですこんにちは。孵化器がない代わりに孵ったとたんきわ親ですよやったね!


珍しく自発的に狩り(ただしレベルは限りなく低い)


蜃気楼会場なら壊れないから生体エンチャでもしようかと思ったんですが、もうどうせ二度とやらんだろうと思っていたので材料がほとんどなかったのです。お手軽に生体2にGO。

170528_sig_seitai2-2.jpg
プラズマアクセは狩りのお供。ヴァナルだと吸収悪いのでカタリナさん推奨。


深淵ドレスだとカバくんにノックバックされないのでほんと便利です。
ベリーベリー(サキュバス)が一人できゃっきゃうふふする中、しばらく楽そうなところばかりテレポ狩りしていました。イレンドはまだいいけどめんどくさいのは赤い頭のヤツ。あ、そうそうラウレル(調べつつ)。被ダメ食らうしヘルプヘルプするくらいならこっち来るな情けねぇ! 生体2以上先は行かないオーラギロチンは情けなくないのかなというのは都合良く棚上げ。

170528_sig_seitai2-3.jpg
あいつキラーイ。ということでテレポしたら隣の部屋に飛んだけどベリーベリーだけ置いてきぼり。


カップルもどきの気配(音)がしたらさっさと逃げます。修正前は倒しやすかったんだけどなー。


170530_ghmdh.jpg
ハードなマツチア家にお呼ばれですありがとうおじゃましまーす。子犬ともいう。

修羅が身弾で245kなんてダメ出せるんだ、へー(異次元すぎてぴんと来ない)
ハードは経験値がウマイそうですね。我が家には今のところ意味がないですが、上限解放きたら日々の日課に加わりそうです。もちろんPTか子犬ですけど。


170531_tai_chika.jpg
TWOの帰りに地下に潜り込むタイワーズ。装備戻していないと被ダメで回復剤が必要になります。


カード?ウェルスカードはまだ未実装ですよ。
このゾンビ達が持っているブドウを見るとデイリークエで読んだ日記を思い出します。もしかして今も栽培しているんでしょうか。

170531_tai_chika-2.jpg
更に勢い余ってすでにクリア済のクエMAPにも行く


クエやってる時はぴんと来なかったけど(二人目からは連打だったし)、デイリー日記読んでTWOをクリアしてまたここで読むと味わいが違います。
あのダンゴムシは彼女の記憶の残滓なんですかね。


170531_vil_ghmdh.jpg
最近GHMDハードに目覚めた
あむ兄。いつ見てもワケわからん数字です。これ支援入ってないんだぜ……

ハード2Fは通路お座りが基本です。ついていくと邪魔なので。ちなみに通路をふらふらするとmobが湧くので、GHMDノーマルならいいけど少数のハードではよほど自信のある人以外やめた方がいいかもしれません。要塞のボスMAPと同じく、WPから出たところでもう動かない、くらいで。(逆側を歩いても向こう側のmobが湧いた)

170531_vil_ghmdh-2.jpg
カバ率は相変わらず高い。


うちのブログタイトルにカバが入るとランキングが伸びるんだぜ……あむ兄のダメ数字を見に来ているんですねわかります。


170601_sig_gh.jpg
禿がリボン出すのがどうしても解せぬ


リボンじゃなくて葉っぱですが。次のコスミ材料で一番楽なので、なるべく城でくるくるしようと思います。
最近は同じようにRCしているギロチン見るとナカーマ!とwisしたくなるくらいMA型ばかりです。


170528_tai_giga.jpg
暢気な父をしりめにせっせとギガ盛りに通うタイワーズ。ボス4体抱えながらSS撮るの大変。


+7マラン帽でも割といいダメになります。肩がWindトリプル+風レジなら風耐性は問題ないので、頑張って+8を買う必要はなさそうです(装備による)。+9なら欲しいけど。


170601_tai_giga.jpg
まあ、ガソリンがあるうちだけですけどね。


ガソリン使用量は100個ちょいくらいですが、ないとイグ種あたり使わないと間に合わないので経費かさむから却下。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.