よし、オイルでウマメシ記事を書こう

だいぶ長いこと着ていないTシャツの山を発見したSignioですこんにちは。裏返せばどこかの森に飛べたり……(それもコワイ)倉庫の中の古い装備もいい加減どうにかしないと、とは思うんですがいきなりテコ入れ来たりするからなー。

今日はオイルエンチャをしてきました。
手持ちのオイルは2000×4ml。最低限欲しいのは俊敏時空の速度4なんですが、そりゃあ他にもできたらなと……でも確率どうなんだろう。今まで時空破産した方々の噂は数知れず。


でもこんなに成功しないものだとは思わなかったですよ。


あ、いや、欲しいものは手に入ったのでまあいいんですが、微妙……? 8000mlなんてあっというまです。
最後の最後でやっと出来たので、よし第二エンチャ目指そう!なんてことにはなりませんでした。
こりゃ時空エンチャで破産するわけだ、とつくづく思いました。超時空? 何ですか異次元の話ですか。

今日はあまり露店見ていないんですが、あまり数出ていなさそうですねえ……自分用のを作れた人は、後は露店ではなく取引? まあ、1G軽く越えるものが色々と出来た人もいたようだし……(異次元すぎてぴんと来ない)

sなしでいいので暴走がいつか欲しいなー。使いこなせるのかどうかはおいといて。多分SP枯渇で転ぶ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.