ちょっとだけリンク整理

最近チャックという単語を見るとチャナックと読んでしまうSignioですこんにちは。病院に狩りにでも行けということでしょうか?

170530_bal_two.jpg
一体ブランクどのくらいだっけ、というくらい久しぶりなバルディオTWO


ほったらかしの右カラムを見ていたら、広告が出ているサイト様がだいぶ増えていたので、ちょっと整理することにしました。
それを古い日付で投稿するわけですね、あーこの週あまり更新してないからこのへんに、とうっ。

【広告でてますよ】or【だいぶ長らくお休みです】

かのか共和国 第一教区
我が家のジュデAB・イングヴィ誕生の際に大変参考にさせていただいた、かのか様のサイト。主にジュデ系・ME系の育成からステ振りまでぎっしりと詰まっています。2014年頃までの情報なので現在の装備だとまた違いますが、この頃の最適解だったのではないかと思います。

Oo もっちもち日和 oO
うちのヴェラチュールがソロギルド結成前に入れて頂いていた『星空のピクニック』のギルマスさま、望月アクネさんのブログ。男ABがこんなにかわいくていいのか!とよく首をかしげていましたが、その実結構な男前で……美声でも有名ですが、そのとんでもない強運っぷりでも知られていました。たまに遊びに戻ってきているとか?

Kuma子 of Forest
クマ子さんのブログ。海外出張から戻ってこられた後の足跡がわからず……初対面でいきなり服毒させられたのは大変印象に残っております。(残念ながらオレはギロチン)。たまに不意打ちのようにお見かけするので、どこかでせっせと暗躍しているのかも?

NoMoney,NoLife.
かっこいいグラフィックと衣装に命をかける匙屋さんのブログ。ガンスリの格好良さを最後に足跡が途絶えていらっしゃいますが、影葱のセカコスどうでしょう?(チラッ)

RO Breidablik ますたぶ。
Gvギルド 第三帝国 のギルマスさまのブログ。いわゆる殿上人というか廃人というか、目が点になるような装備を次々と試しておられているのをこわごわと楽しく見ていました。超時空エンチャは心臓に悪かったです。

【更新停止】or【引退されました】

めけと愉快な仲間たち
こすたまバトルとか丁寧なクエ・イベント情報とかROユーザーでこのブログ知らない人いるの?というくらい有名なめけさんのサイト。更新停止から1年以上経ちましたが、時々読み返したいブログのひとつです。

黄昏の世界を歩いた記録
がうがうのギルメン・りゅうさんのブログ。資格試験に挑んだあたりからだいぶ忙しくなったようで、ブログ閉鎖のもようです。がうがうのたまり場最近誰もいないこと多いもんな……←幽霊部員

RO初心者が行く!ウリウリ!RO日記
十六夜 瓜様のブログ。トップには現在ガマに乗った朧がいますが、実は殴り祭りに来た方なのです……殴り記事はよ!

Lili*cafe
licco様のブログ。前にもどこかで書いた気がしますが女子力たっけぇ眩しいブログです。キャラもかわいい(ぼそ) 休止というよりはモチベが上がったらまたROやる、というスタンスなのですね。なによりインコかわいい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.