恒例の時報ですよ

塩系の飴を食べるとヤギになった気分になるSignioですこんにちは。ウマイんですが眠気覚ましにずっと食べていると塩分過剰になりそうです。


ガソリン満タン!


以前も季節イベントの回復剤は12ポイント=150個だったと思いますが、ここしばらくサービス3%回復剤だったので、交換率がここまでウマイのは久々な気がします。
次は何かなー。食べ物系のグラフィックのネタが尽きてガソリンになったのかと思ったけど、その路線ならいつか石ころとか葉っぱとかも来るんでしょうか。

170528_val_cosmi.jpg
大変だ、
マンドラゴラな人のためのコスミがまた巡ってきた

このあたりの衣装は以前全部作ったので、草の葉だけで終わりそうです。城でくるくるしていれば拾えるしな。


170529_tai_giga.jpg
今日のタイワーズ。


170529_tai_giga-2.jpg
敗因はこれ。


石化が解除できずにそのままころーん。あいつはいつかやると思っていました@容疑者の近所の人インタビュー風。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうよ、わたしの時代再びよ!
ただコスミの仕様が変わったので、カードと同じドロップ率を頑張らないといけないというのがネックですよね。

Re: ふぉにーさん

倉庫にいつもマンドラゴラキャップを山ほど在庫しなければならない時代になったのですね……
麦わら帽子とかもかなり面倒です。ドラモマシーンがないクロモなんて……
ネペンテスが出すんですね。がんばれ!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.