ギガ盛りソロは何体まで?

店頭からカールが消えました。チーズ味が好きなSignioですこんにちは。西日本では継続だそうですが、西だと売れるんでしょうか単に工場と物流の問題でしょうか。

精錬祭で出来た+7マラン帽を試すべく、ギガ盛りに行くことにしました。今はガソリンもあるしね!

装備的にはたぶんソロで行けると思う。つまりはPSの問題。


水服風肩と風レジポ。+8ブリュン+V盾とどっちがいいのか、持ってる人は誰か試してみて欲しいです。
それともヴァナルの方がいいのかなあ。職によっては風2体を倒した後に水2体やる人もいるけどそんな火力ないしなあ。と悩みつつ、とりあえず迅雷鎚にやっと手持ちのシャア1枚ぶすっと挿しておきました。そろそろシャア狩りいかないと。

170523_tai_giga.jpg
わくわくの選択肢


170523_tai_giga-1.jpg
これはお試し初回の装備。まだ鎚にカード挿してない。


170523_tai_giga-2.jpg
とりあえず風2体……あれー1体より楽かもしれない


1体だとヴァナルあまり働かないからかもしれません。

170523_tai_giga-3.jpg
ガソリン消費がやたら少なくて、2体は楽勝だと判明しました。でも時間はぎりぎり。


逃げていくのを追いかけつつだったので余計です。
ボス湧いた時にすかさずキャッチして壁に押しつける、というのに慣れれば時間短縮になりそうです。

170523_tai_giga-4.jpg
それでも海神は6点盛りよりはウマイ


170525_tai_giga.jpg
では翌日。右下以外の3体に挑戦。右下ってどっち


た、たぶん画面回していないからこいつでいいはず……

170525_tai_giga-2.jpg
2体も3体も別に変わりませんね。


で、では翌日4体に挑戦……ごくり。

170526_tai_giga.jpg
右にそっと慎ましく控えている黒い人、当たっていますか~?


右下の魚、アクティブじゃないんですか? 他の魚たちは池の鯉みたいにパクパクしてくるのにこいつだけあまり寄ってくれないんですが! でもWBはしっかり痛かったです。

170526_tai_giga-2.jpg
3体倒したところで見失い、気づいたら時間切れ。


ギリギリですねー。迅雷鎚に深淵枚挿せばどうにかなるかな? この枚数がくせもので、シャア2:深淵1で足りるか、シャア1:深淵2にしないと足りないか。それとも1枚ドレインリアーにしても大丈夫か。
しかし3体なら割とカンタンだし、MVPドロップ3体分は美味しいです。ガソリンがあるうちは毎日行こう……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.