さらばゴッデス、君のことは忘れない(私怨)

口内炎って舌にも出来るんですね。熱々の黒ごま担々麺に涙目になったSignioですこんにちは。美味かったですとも。

170514_sig_seirensai-miracle.jpg
パラレルゲートが開く瞬間。精錬祭お疲れ様でした。


去年は頑張った気がするけどその前何してたっけ……と昔の記事をあさってみたら、前々回はイングヴィばかり+7成功して、その前は精錬祭=真名法師に転送してもらえるイベントだワーイとクエに励んでいました。どこの時点で何があったんだろうオレ。

なおモロク精錬祭の頃にあむ兄が頭領カードを出していたもよう

ということで今回作ったもの。
170516_val_seirensai-3n.jpg
+8にしないとならないのがありますがムリ!ということで改良エルが貯まるまで待ち。


リスト漏れ。試験管は+7にしたのをクホグレンがたたき壊したので+7が1個だけ残りました。
【後日】忘れていたのを追加したのに試験管はまた忘れてました。
その他書き漏れ、+7法螺貝・+6金剛盾(風無形集中)。
ゴッデスが+7にしたのは数えるほどしかありません。改良使うか、安めのはカンカンクホホ。でもゴッデスよりよほど上手かった、ホルグレン。

170516_val_seirensai.jpg
武器はほとんど叩いていません。猟乱は末っ子がカンカンしました。


170514_vil_abidab.jpg
+8剣が2本できたのでアビダブさんの元で最後の改オリ。なんかむっちゃ攻撃されていましたが……



ヴァリン「倉庫にみっしり色々あったにしては少ないですね」
叩ききれないのは売っ払ったしね。
ナーヴィン「おとーさん、このリストなに?」
ふお、それは見てはいけません!

170516_val_seirensai-2n.jpg
そして倉庫のこやし続行中確定となった人たち


※こっちも訂正済。
い、いや、使えますからね?風盾とか普通に使ってますよ?
ヴァリン「改良オリエルが幾つあっても足りませんね」
ヴィリ「……いろいろもれてる……気がする」
デスネーそんな気がする。

170516_trehun-total.jpg
こちらはトレハンの結果。ちまちまと私腹を肥やしました。


+9は最初から+9だった鎚と自力で叩いた剣の1本ずつ。ほとぼりが冷めて安くなったら買い足すかも? とりあえず猟乱剣はヒーロー&オーク階でコンバ叩き忘れたーとワタワタしなくて済むと思います。
赤と青はたまにミスって選択してしまったわけですが、

170514_loz_trehun.jpg
おお、キレイに撮れた


こんな時ですね。狙った黄色より先に青が叩きつぶされたらしい。というわけで、ほぼ100%ロズルのオートスペルが原因ですハイ。

170516_tai_gro.jpg 170516_vil_avenger.jpg
こんなのも出来ました

中型ディーヴァ持ってないし、壊れないのでちょうどいいかと。重量0も美味しい(ET的に)


170515_nar_kinki.jpg
15日(最後のミラクル前日)に禁忌子犬臨時を周回して下さったPTLさんもいました。


上のマップで掃除しているPTLさんを待っている図。禁忌の完全子犬ってスゲー……
この日ばかりではなく、臨時を立ててくださった皆様とPTの皆様、おつかれさまでしたありがとうございます。
ノブレス・オブリージュってやつか!という感じでしたほんと。
特にタコ何十周も立ててくれたあむ兄ありがとうありがとう。

170514_yng_goddes.jpg
というわけで、あらためてお疲れ様でした。


さあ寝るぞ……スヤァ。

コメントの投稿

非公開コメント

精錬祭りおつかれー

精錬祭りおつかれさまー。

ごめんね、時間帯合えばいくらでもタコ洞窟は子犬プレイさせれたのに;;
今回は15アカの5周をやってましたよ。(慣れたもんで1周12キャラ50分とか)

嫁さん仕事辞めて専業になってくれてちょっと生活に時間できたんで
これからもちょこちょこROで見るようになると思いますよ。
(最近はビフ2Fに生息してます)

とはいえ仕事の時間は変わらずの21時睡眠の3時起きなので会うのは難しいかもw

Re: ななっさん

わーいおつかれさまです!(ホントにな)15垢……なんという数( ゚д゚)
育成廃人度がますます上がってますね!
ものっすごくニアミスすらしそうにもないですねw 仮にななっさん見つけたとしても立ったまま気絶しているに違いない。でも万が一会ったらよろしくです!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.