疲れているといろいろなことがある

最近スナックはドンタコスばかりなSignioですこんにちは。頭領タコの台詞聞いているとつい食べた……くなったわけではないですよ。

170509_vil_trehun-hosho.jpg
運営にオレたちの心の叫びが届いた!


キャラ一人につき古文書9枚、という過酷な試練ではなくメダル権9回です。誤解している人がいるようなのでご注意ですよ!

170509_yng_fensara.jpg
我が家のぺ天使がふとフェンサラに幻燈鬼に会いに行ってきた


えーと幻燈鬼2回だったと思いますが、2回目の方の幻燈鬼はショトカ転送でサラと会うあたりで右の方に寄れば話しかけられるのです。なのでマッパでOK。
だったのですかん゛……オイ、何倒してるんだ。

170509_yng_fensara-2.jpg
イングヴィ「靴は履いてますよ!」※肩は身体の一部らしい


これくらいなら大丈夫でした。宝箱いくつか開けてドロップの銀塊拾って帰りました。

170509_sig_tako.jpg
たこるんに12回回してもらいましたありがとうございます。

タコ臨時で待機数が3桁だった日なのですが、あむ兄が別キャラでMD生成しておくのですが、そのタイミングが神がかっていました。そろそろ黄色い声が欲しいなーとか呟いていたので最後のPTをオレが作った時にそんな名前にしてみたけど嫌がられた。

170511_rig_weldan.jpg
チャールストンのMD待ちしていたら
犬耳をつけたメカにこんがり焼かれました。

170511_rig_weldan-2.jpg
デコイくんたちがんばれ!


170511_rig_weldan-3.jpg
デコイくんたち(ry


170512_sig_two.jpg
TWOとかETのあるある。


ガソリンの賞味期限が切れていました(2分前)。……賞味?
それはともかく、これからTWO戦なのですが。もう最後のマップなのですが。

170512_sig_two-2.jpg
荷物欄を開いて超クリックした!


170512_sig_two-3.jpg
MVPは経験値だけだった。


170512_tai_two.jpg
一方タイワーズ。ニューマない時は身弾の方が好き


170512_tai_two-2.jpg
頭上に猫が飛び乗ってくると癒されますね。


170512_val_amurin-n.jpg
かわいいカバの集団がいました。あむ兄色目あいますね!


170512_rig_trehun.jpg
トレハンで不思議なことがありました。な、なんで人いるの?


そんな感じでトレハンはほぼ全部回しています……(遠い目)

170513_val_ryolan.jpg
そろそろ叩かなくては……(※一部もう売り払った後)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.