精錬祭りもあとちょっと!日々小ネタ

最近ホウキで掃く音を聞くとアリスなのか精錬会場なのか一瞬迷うSignioですこんにちは。いいえそこは職場前の道路でした。


チャールストン、WL五男が結構快適だったのでバルディオも行ってみました。
170507_bal_charlston.jpg
少なくともボスなしは全く問題ないようである


170507_bal_charlston-2.jpg
速度が問題なので風盾セット。エメイヤ片方ですが1確だった気がします


別に1確だろうが2確だろうがあまり問題じゃないんだ、メタリック民は。
もしかしたら属性耐性も道中はいらないかもしれません。

170507_bal_charlston-3.jpg
懸念していたのはここ(わしゃーと湧くところ)ですが、単体ずつながら殲滅速度が速いので端の方にいれば大丈夫


いい加減弓でも使えばいいのにと思わなくもないですがスキル取ってないし。

170507_bal_charlston-5.jpg
ここはさすがにWLの方が速いかな? 連打で腕が痛い!


ここは風肩なので、まだ悪魔靴セット使う機会がありません。

170507_tai_charlston.jpg
チャールストンはCT間違えても大丈夫。明日また行け!


つーか、何がトホホって、この直前にオズルもやっぱり幻燈鬼CTだったことでしょう。確認は重要です。

170507_loz_trehun.jpg
どこのMVPだ。ダメはともかく。死神の名簿が好きです。


エフェクトうまく撮れなかったのでリベンジ……

170511_loz_trehun.jpg
スキル違う!


オートスペルと一緒に発動したもよう。なかなかうまく撮れないものです。

170507_tai_trehun.jpg
ペット連れだとトレハンも楽しい。


170507_var_trehun.jpg
途中で飽きて通行人を殴り始める凶暴なABもいるらしい。


170508_odu_wels.jpg
その通行人たちに職質囲まれる珍もいたらしい


170507_val_polin.jpg
おもむろにリンゴを買い込んでジュースを作り……


170507_val_polin-2.jpg
変顔のぽりんを育て始めるヤツもいるらしい。


170508_bal_kinki.jpg
見かけるとつい飛び込みたくなる禁忌臨時


特に民とABは大歓迎されることが多いです。PTLが火力ある人が多いのでそっちは何とかなるんですが、ブラギと回復がねぇ。
メカは慣れてくるとデコイくんが大活躍したりします。連さんもバチバチ罠を置きます。
これとチャールストンいくとそれだけでポイントがもう9k貯まります。
ただしうっかり最後のWPに一人で先に入っちゃうとPT崩壊する確率が跳ね上がるので、それだけ注意です。3MAPめ、修羅タイワーズでタゲ取りしていた時、ポタどこに出るっけ?とひやひやしました。

170512_val_polin.jpg
我が家のぽりんは親しくなってもやはり変顔です。


最近不遜な発言をするペットばかりだったので、ですます言葉のぽりんはちょっと和みます。顔はともかく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.