古文書は貯めると大変

ギリシア古典に出てくるアキレウスはDef1000くらいですかね(かかとを除く)。トロイア軍は錐を持てば良かったんだと思うSignioですこんにちは。魔タナ持ちだと一瞬で終わるけど。

170428_sig_ironfesta.jpg
オレのタコDとチャールストンは なかったことにされていました


でもCTついてるんだぜ……理不尽な。
ま、まあ気を取り直してカンカンして、ミラクルタイムが終わったらほっと一息……つく暇もなくトレハンです。
複数垢持ちの人でキチンと全部回している人は偉い! 1キャラ6枚×12人ですら辛いというのに。
5/9に1キャラ9枚ずつ貰えるそうですね……コワイですね。期間中に好きな時に貰える、くらいにしてくれませんかせめて。


そんな時に出会うと天使にしか見えない
になさん

170428_yng_trehun.jpg
運営だってがんばっているのですよ!といわんばかりのピピピ


トレハン専用中段衣装。近くに来るとピピピと鳴って赤いエモが。むしろイングヴィの発言に見えるので、電波が飛んできているのかもしれません。
初日は回せなかったトレハン、今回のイベントでは火武器が出るのでした。そういえばいっぱい出るんでしたねこれ……普通に精錬して+7にしていたっけいつも。

170428_odu_trehun.jpg
お、いいのが出た


出た時は槍と読み間違え、ゆーしくんに押しつけようと思っていたら鎚でした。
エンチャ次第ではディーヴァの方が断然強いでしょうが、s3なのが美味しい。

170429_yng_ghmdh.jpg
トレハンに疲れたになさんが なにやら臨時を立てた


時間的に難しいかなと思っていましたが、なんとかいけそうだったのでイングヴィが飛び込みました。集まるものですね……
強そうなうさみみ様がいるぞ!

170429_yng_ghmdh-2.jpg
虫は湧かして歩くものらしい


うまくLAが入るとカンストダメが出るアドラ様がいたとか何とか。
ハードの方なので装備大丈夫かなーと思っていたけど、全く危なげなく終わりました。

170429_yng_ghmdh-3.jpg
おつかれさまでーす


170429_val_165-60.jpg
Fさんこと ふじさんのビオモル要塞にヴァリンが今日も行きました。ありがとうございます。


本が余っていたので侵攻プロでくるくるしていたらJobもカンストしました。
我が家の家族はこれで全員カンストです。上限解放までの僅かな間ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.