嵐の前のひととき

美味いコーヒーはブラック派ですが、次点はインスタントコーヒーに牛乳inの邪道なSignioですこんにちは。砂糖はどっちも抜きで!

経験値1.5倍を活かすべく、ビオモル要塞臨時にヴァリンが飛び込んできました。
いつものようにあむ兄便を待てば良かったのですが、目の前で募集開始したのでつい。PTL様ありがとうございます。


連3の豪華のPTでした


要塞は闇服+土肩+抵抗盾(自分メモ再び)。でも途中の部屋で風攻撃してくるのが1箇所あった気がするので注意。ラストはスペブレ連打。
壁とかならまた別だと思うのでPTLさんにお訊きすると良いと思います。連さんは耐性ではなく火力重視にしていました。

170427_val_homocha.jpg
歌って踊れるギロチン様の3種ツアーズにももちろん行ってきました


精錬祭りの初日に精錬値をサクッと上げたそうで。ダメ上がってますね。(これは幻影の方)
どうでもいいけど最近あむ兄を見ているとBUCK-TICKの『ドレス』をつい連想します。

170427_val_dress.jpg
とか書いてたら女装癖が伝染した!


手持ちの時空ブーツを全部速度4にしたいなーTWOでHSP要らなくなるかなと考えていたら(小市民)、そっちの方に気が回っていたせいで欲望センサーに引っかからなかったのかもしれません。

さて、倉庫の中で廃棄物と化した青汁を片付けてから寝ようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運のいい人は敵だ…!!
深淵といい凄すぎませんか(゚ω゚三゚ω゚)
運てどこで買えますか。

Re: 悠さん

Σ(ΦωΦ) な、なんかオレの運すごく波があるんですよ?
今だTWOで兜1個も落ちてませんよ?
ちなみに城でくるくる回っていた時はガム噛んでいたのですが、カードが落ちたのはガムが切れた後でした。運なんて忘れた頃にやってくるのが一番いいんですきっと。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.