パン(ガソリン)とサーカス(精錬祭)まだかな

コンビニ菓子にバナナ味が増えてきた気がします。バナナは苦手なSignioですこんにちは。焼きバナナチロルはこうして手に取らないまま消えていくのです。

さて、唐突な中休み(中というか……)をもらったところで、のんびりMH行ったり狩りしたりしてました。
MDはなーどうなるか判らないしなー。というわけで久しぶりにGH。

もうお一人は城内の見回りに出かけているんでしょうか


古城2の顔ぶれもだいぶ変わりました。修羅が減って、今はABやギロチンが多め。ギロチンはもちろんMA型が多かったです。青汁がたぶん明日の夜くらいに切れる人多そうだし、ここで使っちゃおうという人多いんでしょうか。MDは幻燈鬼ちゃんの棺桶のふたが開いたり開かなかったりするし。

170426_sig_gh.jpg
1.5倍の割にオリエル落ちないなーとぼやいていたら落ちた


皆がパゴ森とか異世界クエストとかやってるスカイプ通話を聴きながらぼんやり狩るくらいがちょうどいいんでしょう。
RC珍はほんと減りました。ちょっと寂しい。
落ちる前にイングヴィもほんのちょっと行ってきました。

170426_yng_gh.jpg
オデンなしオラ入り


EDPしていないオレよりよほど速く深淵さまが溶けます。
しかしイミューンも人盾も装備していなかったので、この後囲まれてぺしょっと転んでました。
深淵ドレス欲しいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.