恒例の時報ですよ

ムシムシしそうだったので薄着になったら風邪を引いたSignioですこんにちは。薄着といってもハイネック重ね着に革ブルゾンなんですがね……?


青汁詰め込み放題。イングヴィは5個までしか持てなかった


あむ兄にほんと分けてあげたい量ですが、あむ兄ならあっというまに飲みきることでしょう。執行者靴は燃費大変。


おまけ。
170416_tai_gro.jpg
タイワーズ「いやーいい眺めだけど一体どこだろうね」
オレに訊くの? 「スミマセンでした」


170416_tai_gro-2.jpg
ホントどこだろうね…… タイワーズ「もしもし、ナビゲーターのシグニオさーん?」


むかーし気ままに旅をしていた頃に何度か来たことはあると思います。たぶん。金属系のmobが目新しくて面白かった。今でも黒水晶のかけらを拾ってしまうのはその頃の名残かもしれません。

170416_tai_gro-3.jpg
タイワーズ「今更ですがウェルスから来た方が早かったねえ」 おお、なるほど。


なんとなくジュノーまで歩いてみたかったんです。恒例ならアルデバラン方面から歩くけど、今回はリヒタルゼンで討伐やった後だったのでそっちから。

170416_tai_gro-4.jpg
ブラックスミスに見えない貫禄です。


170416_tai_gro-5.jpg
やっぱり修羅ならグロモニじゃないかな、と思いまして。


ETやTWOで出たコイホ、売ったことがありません。全部自分で開けるので、コインは自然に貯まっていきます。
とりあえず今回はタイワーズ。もう一人分くらいあるけど、誰が使うかなあ。精錬祭で+7になればいいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.