今週のET

えびしおポテチにハマッたとたん見かけなくなったSignioですこんにちは。ポテチショック哀しい。ウマイので見かけたら即買いおすすめです。

今週はよし全員フリオニタワーだな!と先頭きって乗り込んでいったオレ第一陣。

わーカードだー


ルナで喜んでいたらちょうど通話していたマツチアさんに「ル、ルナ……(´・ω・`)」と反応されたけどカードならもうなんでもこいな感じになってきた。

170415_sig_et-2.jpg
はい終わり!


水鎧なんか持ってこなくて良かったぜ……(あるとまだ登っちゃう)

回復剤:青汁×20個くらい。


翌日、2便目オズル。
170416_odu_et.jpg
もしもし、オズルさん?


フリオニタワーと言ったじゃないかあああああああ

170416_odu_et-2.jpg
↑聞こえてない 喜んでしゃくしゃくグリムしてます。


ま、まあこのくらいの力配分だといいのかもですね。我が家で一番登れるのがオズなので、あとはフリオニタワーで……「あと」が何人かはオズでどのくらい疲れるかどうかによる、ということで……(諦め)
えーと、持ってきたのはオズル的フル装備。いつもながら重量ぎりぎりだったので火ダマやめて火コンバにしてみました。まあ、いけたらオークロード&ヒーローまたまたいけたらアモンラーで使うくらいだろう、でもなんか忘れているような……と思ったら亀将軍でした。火コンバは後で切れたらイヤなので聖剣で押し切ったけどやはり遅かった。せめてブラストアクセ持ってくるべきでした。

170416_odu_et-3.jpg 170416_odu_et-4.jpg
今回索敵に一番時間をかけた30階(笑)前回水服で瞬殺されたから……
船長でダーククローとハルシ使った後ダーククローのCT終わるのをミストレスは待っていてくれました。
……の割に、ダーククロー入ってないなこれ。

170416_odu_et-5.jpg
いぬみみが出ない!


ここまで回復剤ほとんど減っていないので(たけしくんでイグ種1個)、うっかり犬耳が出たらまた呪いの犬耳(重量90%)になりかねませんでした。だからいいんだ、きっと……

170416_odu_et-6.jpg 170416_odu_et-7.jpg
珍しくまっすぐEQ回避できましたw ヒーローが帽子くれました。サルのリング……?

170416_odu_et-8.jpg
鳴き声イメージは「きゅー」 エモ出すのがまた悩殺モノでカワイイです。て、テイムしたい……


170416_odu_et-9.jpg 170416_odu_et-10.jpg
同じ水・風Wボス階でも30階に比べればかわいいもんだ!

という割にあちこち吹っ飛ばされましたが大丈夫だった。

170416_odu_et-11.jpg 170416_odu_et-12.jpg
マツチアさんちの門番(表情はきっと あ・うん)カードくれればいいと思います。

170416_odu_et-13.jpg
MVP達があまりにもケチなので、代わりにデスワードさんがくれました


170416_odu_et-14.jpg 170416_odu_et-15.jpg
( ゚д゚)む、無傷!?

アトロスさんはイグ種イグ実SCに指かけて構えていたんですが、あれー?
そしてオズル、ET記録更新!

170416_odu_et-16.jpg 170416_odu_et-17.jpg
ボイタタさん初です。火服でGO。黒蛇王と並んで中腹あたりにいたのでひやひやしました。ちらっと見ると入れ替わっているという……
10%の確率でリフレクトきたらオズは水武器だし死ぬかなーハハハと思ったけど来なかった。
それにしてもフォノンさんはともかく(ミラ斧!)他の人はどうやって倒して要るんでしょうか。急いでググッたらクロスリッパースラッシャー!!という大技が出てきて、いやオズそれ持ってないから。それにしても偉人は何故クロスリッパーでMVPをしとめるんですか、極めるとそうなんですか。次の珍くじアイテムこのへんのテコ入れじゃないだろうか
黒蛇王は念だし面倒だなーと思ったけど、死鎧に着替えて普通に殴ってたら終わりました。状態異常は来ますが素殴りだし。

170416_odu_et-18.jpg
そしてへんなところで終了するのがオズル。


170416_odu_et-19.jpg
結構いたんですね……


水鎧着るの忘れていたと思います。風カタも持ってくるべきなんでしょうか。
というわけで56階で撃沈。

回復剤:青汁×200個くらい、イグ種×2個 すくなっ!


3便目、タイワーズ。
170416_tai_et.jpg
ふおおおカードおおお ナーヴィン「お父さん末期だね……」


170416_tai_et-2.jpg
惜しい、あと6(左の黄ダメ)


170416_tai_et-3.jpg
あー修羅は楽だなーここまでは。


10階でフルスト食らわなければの話ですけど。

170416_tai_et-4.jpg
タイワーズ「僕は19階で帰る良い子ですキリッ」 165歳は良い子なんて言わない。


回復剤:青汁×20個くらい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さす四男!と思ったら通常階!?

まぁ以前はその階は要注意階でしたからねぇ・・・
油断して調子良く進んでるとワニワニパニックです

いぬみみはむしろ出ない方が多いですよ(´・ω・`)

Re: 犬耳さん

ボス階では普通に転びますが、通常階では油断して転びますね!(どっちにしても)
あんなに密集しているとは思わなかったですw

犬耳は狙うと意外とドロップしないものですねえ。コスミの時も感じたけど……
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.