オレ、このイベントが終わったらゆっくり……

ケータイを忘れて公衆電話を探すというレアな体験をしたSignioですこんにちは。いやー地元なのにいつのまにか街の風景がだいぶ変わっていて……ほほうここを曲がるとここに着くのか!とか新鮮で面白かったです。(※道路は変わっていません)


あむ兄ハシゴ便とTWO3人と五郎のお使いとへっぽこETだけで週が終わっていく今日この頃。精錬祭前なのに力尽きかけている気がしないでもないですが皆様どうですか。
そんな日々の小ネタ。


いいえ、治安を回復したのは筐体です!


170412_var_hanako.jpg
幻燈鬼ちゃんのオヤツを食べたのはきっと花子。消化されるときっとカメレオン石けんの元になります。


カメレオンといえばカメレオンアーマーとかいうネタ装備がありますが、あれでどれだけHPが伸びるのかそういえば確認していなかった(しなくていいと思います)

170412_yng_mh_g1.jpg
MH会場はいつの間にか厩舎でした。秘密結社危うし……そういえば今日ボス休みだったっけ。



170413_tai_charlston.jpg
TWOの後で何となく入ってみたチャールストン。そんなところにドロップ打ち上げられても困る。


あれがカードだったらと思うと怖いですね。まず上までたどり着けるのかと。
ちなみにマツチアさんやゆーしくんには疑問視されていますが、途中の手伝いさえなければボスにたどり着けるのですよ!全く迷わないとは言わない。


170413_val_kakopro.jpg
もぞもぞ動く黒いヤツや除湿剤は拾っていく人は少ないようですが、今日はカードも捨てられていた


カワイイじゃないですか、チョキが。
カードのシルエット見ただけでどきどきする可哀相なヤツも世の中にはいるというのに。ヴァリンはもちろん頂いて帰りました。


170414_val_fortress.jpg
火力とABさんとスペブレ役のみのPT


まあ、はおさんのジェネもゆーしくんのメカも強いのでほんとにただのスペブレ役はヴァリンだけなんですけど、あむ兄がさばかんしたらそこで終わると思います。


170413_val_homocha.jpg
あむ兄便おもちゃ。確かこれは+9深淵ドレスレンタルのやつ。


170414_val_homocha.jpg
こっちは+5深淵ドレス。 あむ兄の属性に [女装趣味] が追加されました。


170412_val_homocha.jpg
これはその前のやつ。まだひらひらドレスに目覚めていなかった頃。


深淵ドレスをそのまま打つと新エンドレスと変換されるのはオレだけですかね。エンドレスくじ地獄……?


170414_vil_spr_event.jpg
ヴィリ「このピアノ弾けない……」 RO内で弾けるピアノはたぶんニブルにしかないぞ。


椅子に座るとピアノの上に脚を投げ出してしまうのです。

170414_yng_mh_k1.jpg
結社達、今日はちょっと戻ってきた。



170415_tai_kilheil.jpg
リュックがCT中だったので適当な民家に入ってみたら何か突然言われた


お前キルハイルクリアしていなかったのか。適当装備でGO。

170415_tai_kilheil-2.jpg
タイワーズ「男NPCには興味アリマセーン」 エリシアさんとSS撮れば良かった。


170415_tai_kilheil-3.jpg
さて、帰るべ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.