ジェレミーが第二のまぐろ缶になる予感?

隣の同僚(平成人)と喋っているとジェネレーションギャップが新鮮なSignioですこんにちは。でも同世代の人のネタもよく判りませんけどね。テレビあまり見なかったし。


※今回の記事は内容に誤解があるので皆様オレのように早とちりしないでください。(読み直したら割とアレだった)

今回のこすたまは……え、けもみみが1つもないだと……髪はいいから尻尾のひとつやふたつくらい入れろやゴラァ!(そんなことしたら価格が天井知らずになるよヤッタネ!)

でも一応引く


ウル「何じゃこらぁぁぁぁぁぁ!?」
うーむ、やはりこすたまいじりはウルに限る。
しかし一発ネタに500円は高いです。

170403_var_costama.jpg
セーラームーンと初音ミクで世代が変わりそう


でもオレ内若い子代表のマツチアさんは「セーラームーンごっこが出来るねー(あまり興味なさげ)」と言っていたのでこれは単に興味対象による違いですか。というか男女差かな。

170403_sig_costama.jpg
前からだとカワイイですね。女の子ならね。


白だと角度によってしめ縄に見えないこともない。

それにしても、髪型こすたまは女性向きが多いと思うんですが、何故角刈りとかつるん。とか波平さんとか出ないんでしょうか。ついでに言うと今波平さんが変換できなかったのは標準装備の辞書として語彙不足だと思います。国民的スターだろう。もとい、スーパー野菜人とかソフトモヒカンとかダメですかね。
そのあたり今度くるジェレミーの新しい髪型に何が入るかによるかもしれませんが……今回アホみたいな露店価格ついているロンゲが入ったら、人によっては夢幻の800ポイントの悪夢ふたたび!という感じになるかもしれませんね。
そのうち逆の性別の髪型が選べるようになったりするんじゃ、と思ったんですけど。ボーイッシュな女の子カワイイやん。

170403_tai_costama.jpg
今回キープしておくのは白黒ローポニーあたりかなあ


つけると気分は忍者。
白は出なかったので、いつもながら衣装廃人ゆーしくん@仕事しすぎ!のお世話になりました。ありがとうありがとう……でも過労死しそうで怖いのでほんと気をつけて。

170403_ull_costama-2.jpg
違和感なくて逆に辛い


やはり基本のポニテには及ばないな!
ウル「じゃあSS残すんじゃねーよオイ」
これはもう売り飛ばしちゃったから記事にして残す。

今回はやはり女の子向きが多かったので、引いても廃棄率(売り飛ばすともいう)が高かったです。完全スルーしたあむ兄はやはり賢かった。



ところで……ん?ジェレミーって新しい髪型が増えるわけじゃなかったんです? なーんだ。



おまけ。あむ兄といえば。
170403_nar_jita.jpg
先日やっとピアノを目撃したのでパシャ


ベースでも育成中のギロチンさんがMAやってたり連さんがアロストしてたりしてたんですが、ピアノの周辺に散っている白ダメは異様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェレミーって既存の髪型変更が追加されただけっぽいですね
あんな告知しなけりゃいいのに

Re: でにさん

課金アイテムならランダムじゃないよ、ということでしょうか(わあ、あからさま)
ついでに新しい髪型の1つや2つ追加する気概が欲しいですね。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.